人生を開花させるココロとカオリの相談室
 Life Bloom Room 

香りとともに
人生を開花させる
アロマセラピスト
maaiです


maaiのストーリーはこちら

Life Bloom 公式サイト
 
初めましての方はこちらから
 
 
人生を開花させるココロとカオリの相談室
-ˏˋ 
Life Bloom 公式サイト ˎˊ-
是非チェックしてくださいね
 
 

 

 

 

 

今日は煌めく季節🎄にぴったりな

スペシャルなコラボワークショップのお知らせラブ乙女のトキメキ

 

maaiが香りとともに音譜横浜に参りますピンク薔薇

 

 

11月30日開催☆彡

『〜あなたの魅力が輝き、2023年が光り輝く〜

🎄香り×光写真クリスマス

ワークショップ🎄in 横浜』

 

 

 

 

 

今回の舞台は

黄金色のイチョウ並木、クリスマスの祝福ムード

に満ちた煌めく冬の横浜💫

 

お写真ははホテルニューグランドさまから引用させていただいています。

 

La Cherie Couleur Noriko ×  Life Bloom Room maaiの

コラボワークショップ第二弾開催☆彡

image

 

 

色、数秘、星読み、

様々な角度からあなたの中に眠る「本質」や

「魅力」をプチ診断し

輝きを発掘しながら、、

 

香り×光写真

2023年の幸運を先取りし

光り輝く2023年をセットキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

私たちと一緒に、、

ご自分の魅力と、新たな年への希望を

五感全てで味わう

光に満ちたスペシャルな1日を

過ごしましょう☆彡

 

 

Norikoさんの美しい記事も五感で味わって下さい✨

 

 

💫Workshop Plan💫

 

 

◾️日程:11月30日(水)11:00〜14:30頃

◾️会場:TIGERスペース 

*JR関内駅より徒歩3分

神奈川県横浜市中区不老町1-6-8 ポートサイドビル6F シーシャカフェCHILL TIGER

→ホテルニューグランドへお散歩しながら移動予定 

 

 

〜内容〜

💫『2023年の幸運を先取りする

アロマワークショップ 』

数秘学を用いら来年の運気バイオリズムを診断しながら、

2023年への希望や願いを閉じ込めた

「オリジナルアロマロールオン」

お作りいただきます。

新しい年に思いを馳せ、

嗅覚から2023年を幸運モードにセット

していただきます☆彡

 

 あなた色のロールオンボトルに香りを

閉じ込めてドキドキ

 

 

💫『魅力プチ診断』

La Cherie Couleurオリジナル、

目から鱗の「魂からの魅力を紐解く

カラー&星読み」プチ診断  

まだ見ぬあなたの美しい魅力と可能性に出会いましょう。

 

 

 

 

 

 

💫『光写真お散歩会』

イチョウ並木やクリスマスムードの一色の

景色の中でゆるりとお散歩しながら

あなたの美しい「輝きオフショット」

Norikoが煌めきとともに写真に閉じ込めます。


image


 

 

💫14時〜、ホテルニューグランドの

「クリスマスツリー」点灯式へ

 来年への願いを光に込めて祝福タイム🎄 

 

 

==お時間の許す方はご一緒に♪== 

 

その後16時ごろまで

素敵なホテルラウンジでほっこりティータイム♪

ゆっくりお話ししましょう♪(自由解散)

 

 

 

◾️残席3名様

◾️金額:12,000円<税込・事前振込制> 

     *お友達同士ペアご参加は

500円オフさせていただきます。

*maai、Norikoの公式ラインにご登録いただいた方も500円オフ。

 

<特典>    

・オリジナルアロマロールオン付

・数秘運気バイオリズム診断、

カラー&星読みプチ診断付

・当日撮影の写真(後日ご納品)

 

 

 

💎本ワークショップの

オススメポイント💎

 

✔︎数秘診断付きの特別なオリジナルアロマをゲット

✔︎プチ星読みやカラー診断で

新たなあなたの魅力を知ることができる

✔︎香りと写真撮影を通じて、

自信、セルフイメージが上がる

✔︎発信やお仕事にも使える、

雰囲気ある場のお写真や素材写真をゲット

✔︎光に溢れた"今のシーズンでしか味わえない"

知る人ぞ知る横浜の特別なお散歩ルートを味わえる

✔︎素敵な人とのご縁が繋がる

 

 

*本ワークショップは、Norikoが

一眼レフで撮影し

光の写真加工を施す本格プロフィール

写真撮影とは異なり、

iphoneで撮影する簡易版となります。

撮影したものを光や色加減を整えたものを

お渡し予定です。

 

*昼食は含まれておりませんので

軽く済ましておいていただけますと幸いです。


私たちと光と輝きに満ちた1日を過ごしましょう💫💫


 

 

   

前回アロマ×プロフ写真撮影WSにご参加頂いた方のご感想

 

 

♡カラーアロマセラピストとして

高知県でご活躍中の a flower flavor しの

 

💎旅行中とワークショップ、写真撮影会、

帰宅してから

お写真を受け取るまで楽しくてずっとワクワクして

いましたドキドキ

自分を大切にや女神講座など

自分とは違う世界のように感じていました。

参加させていただいて男性がドアを開けてくれたり

セルフイメージがとても上がりました。

お写真何度見ても勇気と希望が湧きます。

香りは12月末までアファメーションと

一緒に毎日くぐっています。

初めてのお仕事にも、

香水に本当に助けれられました

 

 

アフターブーケキャンドル

全国で大人気のキャンドル作家&

新たにセルフラブ女神コーチとして活動される

kimiko

 

💎ワークショップで作った香りを嗅ぐと

ワークショップで設定したイメージを

思い出せて気持ちが上がりますドキドキ

玄関に置いて、出かける前に全身に吹きかけて

理想の自分を先取りしています✨

ステキに写真を撮ってもらいたいと思いつつも、

撮られることが苦手だったので

なかなかその機会を得られずにいました。

撮影はNorikoさんのお人柄に安心してお任せできて、

撮影時もたくさん声かけやポーズの

提案もしてくださるので

撮影に苦手意識があった私も楽しんで

撮影して頂くことができました。

 

今回のコラボ企画は、ただ写真を撮るだけではなく

撮影前から私たちに優しく寄り添い

内側に持っているものまで引き出してくれるような

他にはない特別なものでした。

お二人の愛が深くて、全く緊張することなく

終始安心感の中

楽しむことができましたドキドキ

アイコンをのりこさんの写真に返させてもらって

インスタを見るたびに気持ちが上がっていますドキドキ

 

 

 

 

お二人とも、もともと写真撮影が

得意ではないのにも関わらず、

私たちのワークショップで

「一歩」を踏み出され

ご自身の眩い輝きと美しさ

に出会われました✨

 

 

自己愛、セルフイメージが爆上がりした乙女のトキメキ

写真を撮ってから男性の対応が変わった、

お仕事の飛躍の流れが来ている乙女のトキメキ

などなど⤴️嬉しいご感想をいただいておりますラブ

 

 

 

香りの意識を切り替える効果乙女のトキメキ

Norikoさんの魔法のような写真体験

同時に味わえるスペシャルワークショップピンク薔薇

お楽しみに〜💫

 

 

💎お申し込みはこちら💎

こちらのバナーよりお申し込みください✨

 

 

公式LINEからのお申し込みも可能です。

その場合500円オフ✨

「お名前」

「11/30コラボワークショップ参加希望」

ご入力ください乙女のトキメキ

 

 

 

サムネイル
 

愛知県在住。Life Bloom ​Room代表。
「人生の開花」をコンセプトに
💐世界でたった一つのオリジナルアロマブレンドの制作
💐選ぶ香りがあなたの心を映し出すアロマ×心理レッスン、セッション、ワークショップなど
記憶に残る香り体験をご提供しています。
💐「香り」×「何か」で相乗効果を生む
"新感覚"のコラボレーションも積極的に
展開中。

あなたにぴったりの香りとの出逢いが
あなたの「何か」を開花するきっかけに
なったら...こんなに嬉しいことはありません。

誰とも違う"あなただけの香り"を味方につけて、、
とびきりあなたらしい人生を開花しましょう🌹💐🌸🌷🌻🌺

 

 

Life Bloom Roomからお知らせ

 

未来を先取りするあなただけの香りを作る

オーダーメードアロマセッション

 

 

ぜひ、人生の後押しになる

アロマのお守り

ゲットしてみてくださいね

 

詳細はこちらから
 

 

 

 

Life Bloom の新しいアカウントです