人生を開花させるココロとカオリの相談室
 Life Bloom Room 

香りとともに
人生を開花させる
アロマセラピスト
maaiです


maaiのストーリーはこちら

Life Bloom 公式サイト
 
初めましての方はこちらから
 
 
人生を開花させるココロとカオリの相談室
-ˏˋ 
Life Bloom 公式サイト ˎˊ-
是非チェックしてくださいね
 
 
先週一週間、石垣島へ旅してきましたラブラブ

 

空の旅中には、ほんのり虹も🌈

 

 

珊瑚礁に囲まれた石垣ブルー💙

空から、こんな絶景もラブ

 

 

石垣旅をイメージしたアロマロールオンも

作り、旅のお供に💕

 

 
石垣島の旅では「自然と遊ぶ」
体験尽くし❣️
 
体力に自信がなくて、ずばぬけて運動神経が悪い
私にはハードル高めの自然アクティビティーに
挑戦しました‼️
 
 
「泳げるかな?」「自分に出来るかな?」
と怖さが顔を出したけれど💦
⁡でもトライしてみたい✨✨
 
 
 
シュノーケルでは、皆んなに置いてかれそうに
なりながら結構沖の方まで必死に泳ぎ、、
海の中の世界を体験✨
 
スペシャルギフトが✨✨
 
間近でウミガメさんに出会えました🐢
こんなに近くで見たのは初めてで、感動✨

ウミガメさんの泳ぐ姿が可愛すぎてラブドキドキドキドキ

 

シーカヤックも初体験‼️
夫に助けてもらいながらも
なんとか楽しいと思えるレベルで漕げるように♪
 
 
水平線に沈む夕日
 満点の星空💫

 

 

 

カヤックの上で見る景色は
水平線と自分が同じ目線で..
 
まるで自分が海と空に溶けていくような… 
幸せな体験でした✨
 

 

 
 

 

 

 

 
 
⁡ 西表島では、、
マングローブの森の中を
SUP体験❣️
これまた私にとってはなかなか難しく、
最後までぎこちなくてのろかったけれど…
 
神聖さを感じる静かな森の中でのSUPタイムも
神秘的でとても楽しい経験に✨

 

 

 
日に焼けるのもどーでも良くなって
真っ黒焦げになって
自然の中で遊ぶ✨✨
 
雄大な自然の美しさを
自分の身体で思いっきり体験できて
本当に良い思い出に✨
 
 
 
「怖いな。。」「私、ついていけるかな?」
思って躊躇してしまうことでも、、
例え少々恥をかいたとしても、、
「やってみたい!!」と
思うのならやってみる✨
 
 
その一歩を踏み出して
初めて見える景色は...
心の底から感動するような、
美しい絶景❣️
 

 

そう改めて感じることができました^^
 
 
 
自分の肌で、身体全身で感じて
「体験」すること✨
「冒険」すること✨
 やってみて初めて見える
「向こう側の景色」✨
 
 
 もっと見たいなラブラブ
 
 
 

Life Bloom Roomからお知らせ

 

未来を先取りするあなただけの香りを作る

オーダーメードアロマセッション

 

 

ぜひ、人生の後押しになる

アロマのお守り

ゲットしてみてくださいね

 

詳細はこちらから
 

 

 

 

Life Bloom の新しいアカウントです
 

 


 


 

 


Life Bloom ╳joie candles
コラボレーション



hitotoki gift


キャンドル作家
joie candles Kimiko様との
アロマ╳キャンドル
コラボブランド




LINE
 

 

 


Life Bloom
その他コラボレーション


Veganヘアケアブランド 
fysi 
マルチセラムのアロマイメージを担当




コラボレーション・企画の
ご依頼はこちらから


LINE
お問い合わせフォーム