人生を開花させるココロとカオリの相談室
 Life Bloom Room 

香りとともに
人生を開花させる
アロマセラピスト
maaiです


maaiのストーリーはこちら

Life Bloom 公式サイト
 
初めましての方はこちらから
 
 
人生を開花させるココロとカオリの相談室
-ˏˋ 
Life Bloom 公式サイト ˎˊ-
是非チェックしてくださいね
 
 
 
こんにちはドキドキ
 
 
 
Joie Candles 喜美子さんとの
アロマ×キャンドルのコラボブランド
hitotoki giftよりNEW ITEM 
姫アロマキャンドル を制作中音譜

 

完成までのストーリー

綴っています照れ

 

前回のブログはこちら

 

 

 
 
 
 
皆さんのお声を取り入れ
制作した姫アロマキャンドルは... 
 
 
センスあふれる喜美子さんの
手にかかり...
 
 
こーんなときめくキャンドルになりましたラブ赤薔薇
 
 
 
ジャ、ジャーン
360°うっとりドキドキドキドキドキドキ
な姫アロマキャンドルが完成

透明感のあるグラスに

マゼンダピンクのバラの花たちが優雅に舞い、、、

ローズクオーツのさざれ石が贅沢に散らされた

キャンドル。

 
 

 

メンバーさんのお声をいただいて

ジェルは二色の艶やかなピンクのグラデーションに。。。

左は濃いめマゼンダピンク

右は薄めピンクのグラデーションの

二色展開になりました照れ

あなたは、どちらのピンクがお好みですか?赤薔薇

 

 

 

上から下へ、クリアに溶けていく美しいグラデーション、ラメや金箔、つぶつぶの気泡

目を楽しませてくれますラブ

 

 

 
私maaiは
というテーマに合わせた
女性の魅力が開花する二種類のアロマブレンド制作いたしました。
 
どちらも天然100%の上質で
高級な精油を贅沢にブレンドしておりますラブ
 

 

 

赤薔薇豊穣ブレンド

ジャスミン、イランイラン、クラリセージ、オレンジをブレンド。妖艶でエキゾチック、情熱的な女性像を

イメージしたリッチな香り。

 

ピンク薔薇艶ブレンド

ローズ、ゼラニウム、バニラ、ベルガモットを

ブレンド。エレガントでちょっぴり可愛らしい

女性像をイメージした甘やかな香り。

 

 

あなたはどちらの香りに

惹かれますか?ラブラブ

 

 

 

艶めく美しいピンク色、、、

ふわっと広がる香りのハーモニーに

あなたもうっとりしていただけるはず赤薔薇

 
 
 
 
 

メンバーさんのお声赤薔薇

 
 
先行してお届けさせていただいた制作メンバーさま
からは... 
 
赤薔薇豊潤な香りとこのビジュアル!
娘と一緒にキュンキュンしてますドキドキ
しばらく長湯になりそうです照れ
 
 
赤薔薇開けた途端に私が待ち望んだ香りが広がりましたドキドキ
 
赤薔薇娘たちと可愛すぎてキャーキャー言ってますラブラブ
 
赤薔薇豊潤ブレンド、姫キャンドルという名前にぴったりでうっとりしました〜ドキドキ
 
 
 
 
娘さんと親子でうっとりしていただいたとお声もいただいて嬉しいラブ
ピンク、ときめき、可愛い、うっとりドキドキ
女性の姫アイテムは世代を超え、
万国共通ですよね...赤薔薇 
 
 
みなさんに撮っていただいたお写真。。。
美しいラブラブラブラブ

 

 

 

 
 

一緒に灯そう♪キャンドル瞑想会も開催赤薔薇

 

 

 

完成後は、おまちかねの...
みなさんと一緒に灯してみる
キャンドル瞑想会ドキドキを開催しましたラブラブ
 
想いを込めて作ったキャンドルがお手元に
並んでいる〜ラブ
皆さんをピンクで照らし、、
画面上がとっても華やか〜赤薔薇ピンク薔薇
嬉しくて、感無量でした!!
 
 
皆さんの実際に届いたご感想やお声を聴きながら、、
 
 
お部屋を暗くして
キャンドルの灯りをスイッチオン赤薔薇
 

灯すと、表情を変え幻想的な印象になるのも、

ポイントドキドキ

様々な表情を持つ女性と同じドキドキ赤薔薇

 

 

 

キャンドルのゆらゆら...炎を見つめながら

喜美子さんのガイダンスとともに

深〜く、内側に入っていく時間を

一緒に過ごしました照れ

 

 

 

 

 

ご参加の方からは...

なかなか普段は『何かを見つめる』 時間がとれないから『キャンドルの炎を見つめる』時間が心地よかった。

 

キャンドルの炎、1/fのゆらぎが心地よく、アロマの香りでうっとり♡
自分を大切に扱ってあげられる時間になりました。

 

 

とこんなお声をいただきまして、、

 

 

本当にそうだなってドキドキ

私たちがアロマキャンドルを通してお届けしたいのもの、、

まさにそれなんです!!

 

 


次回は、私たちのアイテムに込めている

想いやコンセプト

お届けしたいものについて語りますラブ赤薔薇




 

Life Bloom Roomからお知らせ

 

未来を先取りするあなただけの香りを作る

オーダーメードアロマセッション

 

 

ぜひ、人生の後押しになる

アロマのお守り

ゲットしてみてくださいね

 

詳細はこちらから
 

 

 

 

Life Bloom の新しいアカウントです
 

 


 


 

 


Life Bloom ╳joie candles
コラボレーション



hitotoki gift


キャンドル作家
joie candles Kimiko様との
アロマ╳キャンドル
コラボブランド




LINE
 

 

 


Life Bloom
その他コラボレーション


Veganヘアケアブランド 
fysi 
マルチセラムのアロマイメージを担当




コラボレーション・企画の
ご依頼はこちらから


LINE
お問い合わせフォーム