人生を開花させるココロとカオリの相談室
 Life Bloom Room 

香りとともに
人生を開花させる
アロマセラピスト
maaiです


maaiのストーリーはこちら

Life Bloom 公式サイト
 
初めましての方はこちらから
 
 
人生を開花させるココロとカオリの相談室
-ˏˋ 
Life Bloom 公式サイト ˎˊ-
是非チェックしてくださいね
 
 
 
あっという間に12月ですねキョロキョロ
クリスマスももうすぐ。。。
 
 
今日は、お家で過ごすクリスマスのシーズンを香りと共に、さらに幸せに
楽しんでいただきたくラブ
クリスマスアロマボックス
紹介です🎄ドキドキ
 
 
 
 

お家クリスマスをもっと楽しむ!

聖夜を彩る

クリスマスアロマボックスドキドキ

 

 

 

 
 
 
 
 クリスマス、、恋人たちの愛の季節、
家族や友達と過ごす温かな団欒の時間。。。
皆さんは、どんな風に過ごしますか?ドキドキ🎄
 
 
 
今年もお家クリスマス
 楽しむ方も多いのではないでしょうか?ピンク薔薇
 
 

 

 

クリスマスツリーを飾ったり、、

キャンドルの温かな火を灯したり、、

神聖で温かな時間を過ごしたいですよねドキドキ

 

 

 

 

 

そんな幸せなクリスマスのシーズンに

香り取り入れ、、

ハッピーなメモリーを

より思い出深くしていただきたくて... 

 

 

 

クリスマスにぴったりな

アロマブレンドと

アロマストーンのセットを作りました音譜

 

 

一雫垂らすだけで、、、

 空間にクリスマスの香りが広がりますよ音譜

 

 

 

ご購入ページはこちら

 

"香り"でクリスマスシーズンが

記憶に残る、特別なものにドキドキピンク薔薇

 

 

香りは脳とダイレクトに繋がっていて

感情や記憶をより鮮明に、、

強く残してくれますドキドキ

 
 
 
香りを取り入れると、、、
クリスマスの思い出がより記憶に残り、、
嗅ぐ度に温かな想いが蘇るでしょう。。
 
 
 
 

 

今回maaiがブレンドした

クリスマスの香りは、、、

神聖で温かなクリスマスをイメージし

こちらの3種類をブレンドしています。

 

🔸フランキンセンス 

🔸シナモン

🔸オレンジ 

 

古くから神聖な儀式にも用いられた

神聖な香りフランキンセンス<樹脂の香り>

心に愛と情熱を灯すシナモン<スパイスの香り>

幸福感、明るさをもたらすオレンジ<果皮の香り>

の3種類をブレンドドキドキ

 

 

アロマストーンは、、

🔸松ぼっくり型のクリスマスツリー

🔸雪の結晶   

の2種類乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイテムの詳細 

 

 

 

 

🔸クリスマスアロマブレンド

【香りを楽しむアロマストーン】

🔸松ぼっくり

 <ホワイトor グリーン>

🔸雪の結晶

の3点セット音譜

 

ご購入ページはこちら

 

  

 

 

🔸クリスマスアロマブレンド

精油のパワーをダイレクトに

感じていただきたく、

100%天然の精油の原液3ml

を小瓶にお入れしております。

 

<Content>3ml <天然精油原液60滴程度> 

 

image

 

 

 

 

 

🔸【香りを楽しむアロマストーン】

*電気や火を用いず、香りを楽しんでいただけます。

 

松ぼっくりと雪の結晶を型どったアロマストーン。

こちらにアロマを一滴ずつ垂らし

香りをお楽しみくださいピンク薔薇

 

<松ぼっくり型>

 image

image

<Size>幅約5cm × 縦6.5cm

<Color> グリーン or ホワイト

 

<雪の結晶型>

image

<Size>幅約5cm

 

 

 

  

アロマストーンにアロマを一雫ずつ

垂らしてみてください。

空間に優しく温かな香りが

広がります。

 

ふわっと香る

アロマ の温かな幸せな香りに包まれ

深呼吸してくださいね照れ

 

 

お部屋の中心に置いて香りを漂わせたり、、

玄関、ベッドルーム、デスク、、
お好きな場所で香りを楽しんでください。
 
   
 
 
 

🔸料金

3,900円(送料別)

 

 

🔸個数

限定5セット

 

 

🔸ご購入ページはこちら

◾️Life Bloom Shop

◾️Creema

 

 

 

こちらのお箱に入れてお届けいたしますドキドキ

 

 
 
 
 
 

 


クリスマスツリーやキャンドルとも相性ぴったり

ドキドキ

 

 

 

神聖な愛の香りを

 空間に充満させて。。。

 

 

 

今年のクリスマスは香りとともに。。。

心温かな時間を過ごしてくださいねドキドキドキドキ

 
 
 
 

 

Life Bloom Roomからお知らせ

 

未来を先取りするあなただけの香りを作る

オーダーメードアロマセッション

 

 

ぜひ、人生の後押しになる

アロマのお守り

ゲットしてみてくださいね

 

詳細はこちらから
 

 

 

 

Life Bloom の新しいアカウントです
 

 


 


 

 


Life Bloom ╳joie candles
コラボレーション



hitotoki gift


キャンドル作家
joie candles Kimiko様との
アロマ╳キャンドル
コラボブランド




LINE
 

 

 


Life Bloom
その他コラボレーション


Veganヘアケアブランド 
fysi 
マルチセラムのアロマイメージを担当




コラボレーション・企画の
ご依頼はこちらから


LINE
お問い合わせフォーム