人生を開花させるココロとカオリの相談室
 Life Bloom Room 

香りとともに
人生を開花させる
アロマセラピスト
maaiです


maaiのストーリーはこちら

Life Bloom 公式サイト
 
初めましての方はこちらからピンク薔薇
 
 
人生を開花させるココロとカオリの相談室
-ˏˋ 
Life Bloom 公式サイト ˎˊ-
是非チェックしてくださいね
 
 
フレッシュな目覚めの朝に♪
おすすめな香り🌿
 
 
あなたには自分だけの開運習慣はありますか?
 
 
開運習慣には...
朝起きた時夜寝る前の時間が
大切だと言われていますね
 
 
 
なぜならその時間帯は
潜在意識がオンしている状態だからひらめき電球
 
 
 
 
潜在意識が活性化しているタイミングで
良い香りで、良い感情に整えておくことは
開運には大切です照れ音譜
 
 
 
 
朝は特に、真新しい自分になったような
フレッシュな気分で乙女のトキメキ
スイッチオン!!して
1日のスタートを爽やかに切りたいですよね🌿
 

 

 
 
 
 
朝にオススメの香りはこれ🎶
 

 

🌿ローズマリー
🍋レモン
 
 
どちらも集中力をアップさせてくれる香りと
言われていますが
 
 
 
●ローズマリーは
 

 

 
頭脳を明晰にクリアに、
自信、気力アップさせてくれる香り。
直感力もアップしてくれます。
*高血圧分量注意、妊娠初期の方、乳幼児、
てんかんをお持ちの方はご使用不可。
 
 
 
●レモンは
 

 

余分な迷い、雑念や感情を一掃し
「意志」を明確に、
スパットした選択や決断を後押し
してくれる香り。
お掃除にもぴったりです♪
私はクイックルワイパーや雑巾に垂らして使ったりします音譜
 
 
 
 
 
どちらも「自分」を明確に
研ぎ澄ませ、
前に進む力をくれる香り
 
意識を「今ここ」に戻し
明晰に、クリアにサクサク
進ませてくれます。
 
 
 
 
 
 
私も、最近は在宅のお仕事が多く
集中力がすぐ尽きて💦
意識が散漫になりがちなんですがガーン
 
 
そんな自分も責めずにラブラブ
 
 
 
 
アロマストーンに一滴垂らして、深呼吸してみたり
 
 
お風呂に入る時に床に垂らしたり...
 
 
 
 
香りを味わうと、、
脳がすっきりクリアになるように
とても気持ちよく
 
 
よし、やるぞ!とスイッチが入ったり、
すっきりして、仕事がはかどったり、、
この香りたちによく助けられています
 
 
 
 
 
香りは嗅ぐだけで
一瞬で気分を切り替えられるスイッチ💫 
 
 
気分のメリハリがつかずだらだらしてしまう💦
上手くスイッチオンできない、やる気が出ない💦
集中力がもたない💦 という方
是非香りを取り入れてみてくださいね音譜
 

 

 

 

 

 

香りとともに

あなたも自由自在に

毎日をデザインできますよ💫

 

 

 

 

あなたにぴったりな香りと出逢い

毎日を心地よく過ごせますように音譜

 

 

 

 

Life Bloom Roomからお知らせ

 

未来を先取りするあなただけの香りを作る

オーダーメードアロマセッション

 

 

ぜひ、人生の後押しになる

アロマのお守り

ゲットしてみてくださいね

 

詳細はこちらから
 

 

 

 

Life Bloom の新しいアカウントです
 

 


 


 

 


Life Bloom ╳joie candles
コラボレーション



hitotoki gift


キャンドル作家
joie candles Kimiko様との
アロマ╳キャンドル
コラボブランド




LINE
 

 

 


Life Bloom
その他コラボレーション


Veganヘアケアブランド 
fysi 
マルチセラムのアロマイメージを担当




コラボレーション・企画の
ご依頼はこちらから


LINE
お問い合わせフォーム