こんにちは☺️
 
 
人生を開花するアロマセラピストの
maaiです音譜
 

初めましての方はこちらから

 

 

占星術でいうと

今は牡牛座のシーズン♉️💫

牡牛座のテーマは

『五感で味わうこと』『豊かさ』ピンク薔薇

 

五感を開くのに

ぴったりなシーズンですねラブ

 
 
草木が芽吹き
新緑が輝き
花々が咲き誇る、、
 
 

image

 

image

 

image

 

image

 

五感の悦びを味わい尽くすのに
ぴったりな時期ドキドキ

 

 

 

今の時期は是非!!

 

赤薔薇お散歩に出かけて美しい自然を愛でたり

赤薔薇華やかな香りを楽しんでみたり

赤薔薇お肌に心地よい素材に身を包まれたり

赤薔薇美しい音楽に耳を傾けたり

赤薔薇旬の食材の美味しいお料理を味わってみたり

 

 

五感を意識して贅沢をしてみるのも

おすすめですラブドキドキ

 

 

なかでも

私が "アロマ" を特に

女性にお勧めしているのは

 

 

嗅覚が五感の中で最もパワフルに

脳の原始的な部分に届き

五感を研ぎ澄ませるのに

最高のツールだから乙女のトキメキ

 

 

閉じてしまっていたり鈍っている感覚を

呼び覚ます力があります乙女のトキメキ

image

だって嗅覚は本能だからドキドキ赤薔薇

 

 

情報が溢れかえってる現代社会、、

そして今までの常識が通用しなくなっている

時代の転換期である今、

 

 

 

本当に自分の道標になるのは

他の誰でもなく、、

 

自分自身の感性、

感覚、直感、

ハートの声ドキドキ

image

 

自分にとって何が大切なのか、

自分を幸せにしてくれるのは何か、

自分が何が好きで何が嫌いなのか、

自分の心地よさは何なのか、

どんな価値観を採用して生きていくのか、

 

 

それらを分かってあげられるのは

自分自身しかいないし

自分の感覚で感じ取るしかない!!

 



 

 

私もずっと、、

世の中の常識に縛られて生きづらかった時を経て

香りの世界に出会い

自分の感覚を心から信じて

生きられるようになりました。

 

 

 

 

アロマはただ癒されるツールだけではなく

自分の中に眠っている感性・感覚

確かなものにしてくれるのですドキドキ

 

image

 

 


そう、

五感を開き

感性や感覚を研ぎ澄ませていくことは

自分の人生を自分らしく

歩んでいく✨

女性の幸福に必須なのです‼️






 

きっとあなたも

自分の感覚を信じ

あなたらしい

人生を歩んでいける赤薔薇💫

 

 



香りや五感を満たすことも

是非取り入れてくださいね照れ音譜

 


 

自然のエネルギーが満ち満ちた

今のシーズンを謳歌しましょうピンク薔薇赤薔薇

 


 

  ♡maaiについて♡

幼い頃から強い劣等感や無個性、無価値感に
悩みながらも、 本当の「自分」を見つけるためにニュージーランド、イギリスと二度海外へ留学。

多様な人や価値観との出会い、海外で見た沢山の美しい景色や
色とりどりのアート、 心理学やアロマ、カラーセラピーと出会い、
閉じていた心が開いていき、
自分にしかない"感性"や"らしさ"を見つける。

会社員時代は、大手メーカーで、
採用担当として 4,000人以上の学生と関わり、個性や才能に触れる仕事に従事。

自分の経験から、『どんな人生も美しい』と人に伝えるため
『人が本質的に持つ"彩り" 、
"人生の美しさ"を開花させる』というコンセプトのもと幸せのお手伝いをすることがライフワーク。 個々が互いを活かしあえる、楽園のような社会を作ることが夢。
 
                          私は私でよかった』                そう心から思える"わたし色"の人生を。   Life Bloom Room 真愛    

 

💎LINE公式アカウント💎

 

ご登録はこちらから↓

友だち追加 

【ID】@wxh2214i

 

心地よく、美しく、

本来の  'あなた' で

人生を開花させていきたい。。

 

maai からあなたへ♡

Life Bloomなメッセージを

配信♪


イベントやメニューの

先行案内もLINEで行います♡

 

 

 

💎インスタグラム💎

 

Instagram

maaiの活動や出逢った彩りの記憶を

シェアしていますラブラブ

宜しければフォローお願いします💕