こんにちは♪

 

maaiです音譜

 

初めましての方はこちらから

 

 

 

 

今日は皆さまに

hitotoki gift より

お知らせですラブラブ

 

 

 

 

〜かけがえのない一瞬<ひととき>に

     寄りそう贈り物〜

   hitotoki gift 

 

喜美子さんとのコラボブランド

hitotoki gift より母の日ギフト

が新登場ラブラブ赤薔薇

 

 
一年に一度、、
大切なお母様に感謝を伝える
特別な贈りもの🎁
ということで
とびきり愛と想いの
詰まったものにドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
感謝のメッセージを伝えるとともに
お家時間を煌めくものに
していただきたくラブラブ
スペシャルなセットを
ご用意いたしました音譜
 
 
もちろん、ご自分へのご褒美ギフトにも
ご活用くださいラブラブ
 
 

コロナ禍でなかなか遠方にお住まいの

お母さまに会えない、、

という方もおられると思います。

 

 

私たちに"大切な想い"を伝える

お手伝いをさせてくださいませ😉ラブラブ

 

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

母の日限定!〜毎日が宝石

のように煌めく〜

花と香りとキャンドルの

ジュエルボックス💎

 
 

 

『花と香りとキャンドルの
  ジュエルボックス

 

今回のギフトボックスは

毎日が煌めく宝石箱のイメージ💎

 

 

 いつも元気でいてほしいあの人に

 感謝の気持ちとともに

 深い癒しとくつろぎの時間を届けたい。

 

 お家時間も香り、色、キャンドル、お花、

 心華やぐものに包まれ、煌めくものに。

  

 

 

大切なお母様へのギフトにドキドキ

大切なご自分へのself care 

ご褒美ギフトにドキドキ

ご活用ください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今回のギフトボックス

『ジュエルボックス』に

込められた物語ドキドキ

〜"命の循環"をテーマにした

サイクルキャンドル〜

 

 

今回初めて、喜美子さんが考案された

『サイクルキャンドル』

をお入れいたします。

 

結婚式やホテルで使用されるはずだった

薔薇の花に"新たな命を吹き込む"

サイクルキャンドル🕯

 

 

最近は"ロスフラワー<廃棄花>"と呼ばれますが

ロスという悲しいイメージではなく、、

 

 

生産者さんが丹精込めて作った薔薇を

喜美子さんが想いを込めてドライにし

美しいキャンドルに生まれ変わらせる赤薔薇

 

幸せな命の循環を思わせる

サイクルキャンドル🕯∞

 

 

こーんなに生命力たっぷりの

美しい薔薇ちゃんですピンク薔薇ドキドキ

この美しいお花が捨てられちゃうなんて

悲しすぎますよねえーん

そんな悲しいロスをちょっとでも救い

幸せな循環を起こすのが

サイクルキャンドルですラブ

 

 

薄ピンクのバラを使用しておりますラブラブラブ

 

 

喜美子さんが丁寧にドライにし、、、



 

 

美しい、優しい光を放つキャンドルに

仕上がっておりますドキドキピンク薔薇

生産者さんもハッピードキドキ

作り手もハッピードキドキ

手に届くお客様もハッピードキドキ

な幸せな循環を願ってドキドキ

 

 

 

各アイテムの詳細

 

 

①薔薇のサイクルキャンドル

②母の日アロマブレンド

③お花のアロマストーン

④宝石石鹸

 

の4点セット音譜

 

ご購入ページはこちら

 

 

 

 

各々のアイテムの詳細

 

 

\メッセージが入れられる・お色が選べる/

コスモス【想いを届ける

薔薇のサイクルキャンドル】

 

 

バラのサイクルキャンドル

『ピンクのバラ』の花言葉は

温かな心、感謝、上品、しとやか。。

 

花言葉とともに

メッセージを入れて💌

感謝の気持ちをたっぷりと

表現するのはいかがでしょう? 

 

 

キャンドルのお色は4種類です。

 

<Color>ピンク・クリームイエロー・

ユーカリ・ラベンダー

<左から順>

<Size>幅約7cm×高さ8cm

 

 

コスモス【宝石石鹸】

 

宝石のように輝きを放ち煌めく石鹸乙女のトキメキ

こちらは鑑賞用のものになります。

インテリアとしてお楽しみください。

お色はランダムで入れさせていただきます。

 

どのお色が届くかも、楽しみになさってください照れ💎

 

 

 

コスモス【母の日アロマブレンド】

 

 今回のキャンドルに合わせ、

アロマセラピストのmaai が

母の日をテーマに

特別な香りをブレンドいたしました。

 

 

*母の日ブレンド 

希少なカーネーションの香りをベースに

柑橘系や大地の香りをブレンド。

"頑張っている女性を

讃える香り"にしたいと

"優しく包み込んでくれる

母なる香り"

イメージしブレンドいたしました。

image

 

精油のパワーをダイレクトに

感じていただきたく、

100%天然の精油の原液1ml (20滴程度)

をお入れしております。

 

<Content> 1ml <天然精油原液20滴程度> 

 

 

 

コスモス【香りを楽しむお花の

アロマストーン】

お花を型どったアロマストーン。

こちらにアロマを一滴ずつ垂らし

香りをお楽しみくださいピンク薔薇

 

<Color> ピンク・ホワイト

<Size>幅約5.5cm

 

 

 
 

 

 

五感を至福で満たす♡

アロマとキャンドルの相乗効果

で極上のセラピータイムをあなたにラブラブ

 

 

キャンドルに火を灯し、、

 

アロマストーンにアロマを一雫ずつ

垂らしてみてください。

 

空間に優しい香り

広がります。

 

 

ふわっと香る

アロマ の幸せな香りに包まれ、

炎の揺らぎに癒され身を委ねる、

 

五感が深く満たされる

至福の感覚ドキドキ

 

 

 

香りとキャンドルの

相乗効果

ご体感いただけけるはず。

 

 

「嗅覚」は、本能や脳に

ダイレクトに繋がる感覚。

 

 

そして「キャンドルの炎の揺らぎ」

『1/f の揺らぎ』という

自然の音や光、波などのゆらめくリズム、

星の瞬き、

人が自然体に戻り、

心地よく癒される感覚に

訴えかけるといわれています。。

 

 
 

 

アロマとキャンドルは、、

 

どんな時も寄り添い癒し

見守ってくれるでしょうラブラブ

 

 

 

是非是非

香り×キャンドルとともに

毎日の中で極上のセラピータイムを

楽しんでくださいねひらめき電球照れ

 

 

 

 

 

 

 

こんな用途でご利用くださいドキドキ

 
 
ドキドキ大切な母の日のギフト
花と香りとキャンドルであなたの感謝の想いを
伝えませんか?
 
ドキドキご自分へのご褒美ギフト
 自分を癒し慈しむ時間を
 プレゼントしませんか? 
 
ドキドキお家時間を心地よく快適にする
 パワーアイテムとして乙女のトキメキ
 香りとキャンドルで空間を華やかに
 パワーアップ
 させちゃいましょう音譜
 
 
 

ご注文について

 

 

 

🔸料金

6,000円(送料別)

 

 

🔸ご購入はこちら

のサイトから⏬

 

hitotoki gift online shop

 

 

◾️minne

 

 

 

ドキドキ母の日ギフトとして

ご利用の際

『メッセージカード』の

同封も可能です。

『備考欄』に内容を

ご記入くださいませ。

 

 

 

🔸個数

限定10セット

 

 

🔸ご注文締め切り、ご発送予定

◾️締切は4/29(木)まで

◾️5月7日〜5月10日にご発送予定しております。

*5月9日必着の配送は大変込み合いますので

ご希望はお応えしかねます。ご了承ください。

その他の到着日を指定されたい場合は

ご相談ください。

 

 

 

私たちからの

ひとときの贈り物🎁

 
 
大切な方に
 あなたの想いを届けます💕

 

 

 

 
 
  ♡maaiについて♡

幼い頃から強い劣等感や無個性、無価値感に
悩みながらも、 本当の「自分」を見つけるためにニュージーランド、イギリスと二度海外へ留学。

多様な人や価値観との出会い、海外で見た沢山の美しい景色や
色とりどりのアート、 心理学やアロマ、カラーセラピーと出会い、
閉じていた心が開いていき、
自分にしかない"感性"や"らしさ"を見つける。

会社員時代は、大手メーカーで、
採用担当として 4,000人以上の学生と関わり、個性や才能に触れる仕事に従事。

自分の経験から、『どんな人生も美しい』と人に伝えるため
『人が本質的に持つ"彩り" 、
"人生の美しさ"を開花させる』というコンセプトのもと幸せのお手伝いをすることがライフワーク。                  個々が互いを活かしあえる、楽園のような社会を作ることが夢。
 
                          私は私でよかった』                 そう心から思える"わたし色"の人生を。        Life Bloom Room 真愛    

 

💎LINE公式アカウント💎

 

ご登録はこちらから↓

友だち追加 

【ID】@wxh2214i

 

心地よく、美しく、

本来の  'あなた' で

人生を開花させていきたい。。

 

maai からあなたへ♡

Life Bloomなメッセージを

配信♪


イベントやメニューの

先行案内もLINEで行います♡

 

 

 

💎インスタグラム💎

 

Instagram

maaiの活動や出逢った彩りの記憶を

シェアしていますラブラブ

宜しければフォローお願いします💕