こんばんは🌙

 

maaiです音譜

 

初めましての方はこちらから

 

 

2021年になりましたね🎍
今年もよろしくお願いいたします✨
 
 
さて、昨日は主人との
6年目の入籍記念日でした照れ
今年も仲良く元気に迎えられて
良かった雪の結晶
 

今でこそ穏やかな心地いい関係に
なってきましたが、、
我が家ではすったもんだガーン
すれ違いライフ、事件、
マンネリ、喧嘩しまくりのeveryday

色々ありましたが(^_^;)汗




家庭の幸せを握っているのは
“女性” である
と気づき
心理、哲学を実践していたら
\夫婦関係がぐんぐん変化し
楽しく心地いい関係性に♡/

そんな夫婦生活を
幸せにしていくmaai的"秘訣"を
シェアしますね照れ





♡————————————————— ♡


💍夫婦円満の秘訣
3か条💍

【とにもかくにも"素直"で
いることが大事! 】

女性が我慢や頑張りすぎ、
不満を貯めるのは禁物!!⚠️
ちょっとでも嫌な事や不安なことがあったら

“素直に”伝える
喧嘩したら“素直に”謝る❤︎
助けて欲しかったら
"素直に"助けてと言う❤︎
嬉しいことがあったら
"素直に"ありがとうと
受け取る❤︎



女性の笑顔が
男性のモチベーションの源
なのだから、、
イライラが積もる前に、、
自分の「声」をしっかり聞いて表現すべし✨




【相手を変えようとしても無理! 】

「パートナーは鏡」と心理の世界では
言われます。
“どうしてこうしてくれないの”と
相手に無償にイライラするとき
ここが許せないと
責めたくなっちゃうとき、

「相手を変えよう」とする
ベクトルを
「自分」に向けるべし!

自分の内側に自分を縛る原因があるかも💦

自分のメンテナンスをしていたら
「相手への見方」が変わり
 関係性も自然と変わる✨

まず取り組むのは「自分」をいつも
ご機嫌にしてあげること❤︎




【男性は女性次第で
いくらでも変わる! 】


白馬に乗った完璧な王子様が

迎えにきて幸せにしてくれるのは
遠い昔のファンタジーガーンあせる

実は、
お母さんが家の「カミ(神)さん」と
言われるように
\幸せの鍵を握っているの
は女性の方!! /



生まれながらの育てのプロ!
相手を引き出すプロデューサーの資質を
持っているのは女性。



女性が相手をいいところを
しっかり見ること
言葉の掛け方、接し方一つで 

男性のやる気がUPし
本人が気づいてなかった才能が開花したり
本来の力を伸ばして
発揮できるようになりますよ!



♡————————————————— ♡


夫婦のカタチは十人十色! 
世間一般や他の家庭の比べるよりも
目一杯自分の家庭を見つめて
二人だけの幸せのカタチを築きましょう♪




♡——————♡
世界平和は
まず家庭から

♡——————♡

とマザーテラスが言ったように
全ての”幸せ”は家庭から始まる❤︎




人生がそんなに長くないのだとしたら、、、

せっかく縁あって出逢った大切な人と
いがみ合って過ごすより、
笑顔で過ごしていきたいですねラブラブ

  




2021年✨
あなたのパートナーシップ
家庭運が
ぐんぐん好転して
いきますように💖


 


 

  ♡maaiについて♡

幼い頃から強い劣等感や無個性、無価値感に
悩みながらも、 本当の「自分」を見つけるためにニュージーランド、イギリスと二度海外へ留学。

多様な人や価値観との出会い、海外で見た沢山の美しい景色や
色とりどりのアート、 心理学やアロマ、カラーセラピーと出会い、
閉じていた心が開いていき、
自分にしかない"感性"や"らしさ"を見つける。

会社員時代は、大手メーカーで、
採用担当として 4,000人以上の学生と関わり、個性や才能に触れる仕事に従事。

自分の経験から、『どんな人生も美しい』と人に伝えるため
『人が本質的に持つ"彩り" 、
"人生の美しさ"を開花させる』というコンセプトのもと幸せのお手伝いをすることがライフワーク。                  個々が互いを活かしあえる、楽園のような社会を作ることが夢。
 
                          私は私でよかった』                 そう心から思える"わたし色"の人生を。        Life Bloom Room 真愛    

 

💎LINE公式アカウント💎

 

ご登録はこちらから↓

友だち追加 

【ID】@wxh2214i

 

心地よく、美しく、

本来の  'あなた' で

人生を開花させていきたい。。

 

maai からあなたへ♡

Life Bloomなメッセージを

配信♪


イベントやメニューの

先行案内もLINEで行います♡

 

 

 

💎インスタグラム💎

 

Instagram

maaiの活動や出逢った彩りの記憶を

シェアしていますラブラブ

宜しければフォローお願いします💕