こんにちは✨

 

Life Bloom Room のmaaiですラブラブ

 

初めましての方はこちらから

 

 

 

 

Welcome to

   🌸Life Bloom Room🌸 

  〜ココロとカオリの

     人生開花相談室〜

 

💎生まれ持った個性、才能、魅力、女性性、運💎

本来持っているパワーを輝かせ

 世界にたった一人の

 "あなた"が華開くお部屋


💐セッション・講座

💐アロマレッスン・ワークショップ

💐コラボイベント企画・プロデュース

💐アイテムプロデュース

      

 

 

などなど対面・オンライン問わず

 

生まれ持ったオリジナリティーを

引き出すことを大切に

五感が悦ぶ至福の瞬間・場、

女性の心地いい生き方

寄り添うサービスを全国の方へお届け中✨

 

 

あなたの愛おしい人生が

    開花していきますように。。。

 

 

 

 

オーダーメードアロマセッション

 

 

 

 

オーダーメードアロマセッション

とは...

 

植物のエネルギーが凝縮されたアロマの力で

生まれ持った嗅覚・本能にフォーカスしながら


理とリンクする香りの意味を「鍵」に、


最高のあなたの状態を引き出し

人生を開花させる”オンリーワン"のアロマ

を導き出すオリジナルセッションドキドキ

 

 




maai 完全オリジナルドキドキ

香り× 心理学

組み合わせた、

他にはないセッションですラブラブ

 

 

 

 

セッションの流れ

 

 

 

1️⃣"心理ワーク"を通じて

今のご自身の状態を書き出していただきます。

 

2️⃣ヒアリングをしながら、

38種のアロマの中から

今のあなたの心理状態に最も適した

アロマをご提案。

 

 

3️⃣選んだ香りから、

深層心理のメッセージを通訳ドキドキ

深層心理の中に閉じ込めていた

ご自身の本音、心の奥底で求めていること

を見える化します。

 

 

4️⃣潜在意識を書き換える心理ワーク&

アファメーション(宣言文)を作成。

 

 

5️⃣なりたい自分像、叶えたい理想像の

イメージに合わせ香りを調合。

世界にたった一つ!

  あなただけのアロマブレンドの完成ドキドキ

 

 

 

日常に戻られても、

いつでもなりたいご自分に戻れる

ドキドキお守りアロマドキドキとしてプレゼント音譜

 

幸せな気持ち、決意、記憶を香りに閉じ込めて。ラブラブ

 

*香りは、いつでも持ち歩きできる

ロールオンタイプor

 アロマミストタイプ✨

 

 

 

あなたの感情に寄り添う

お守りとして

ご活用くださいラブラブ音譜

 

 

 

植物の生命力が

凝縮された 

アロマの力

 

 

ご自身が潜在的に持つ

意識と創造性の力

相乗効果を組み合わせた

セッションです音譜

 

 

 

 

 \香りは癒されるだけじゃない✨/

アロマセッションの特徴

 

 

 

 

🔸本能&深層心理までアプローチ

 

 

『嗅覚』は五感の中で最も原始的、

脳に届くスピードは0.2秒、

本能とダイレクトに繋がっていると

言われています。

 

 

本能・直感で選んだ香りから

あなたの『心模様・潜在的に

求めているもの』

表れます。

 

 

 

"香り"を使うことにより

表面的なお悩みから、

無意識の領域にある

深い"本音"まで導きます。

 

 

 

🔸記憶や気分切り替えのスイッチに

 

 

嗅覚は記憶と密接に繋がっています。

 

日常に戻った後も

香りを嗅ぐたびに

セッションで決めたことや

記憶が蘇り

ポジティブな気持ちへ

一瞬で戻ることができます。

 

 

 

🔸自己対話を大切に

 

 

セッションの主役は

 "あなたの心の声"

 

大切なご自分の心との対話の時間。

 

日常から少し離れ、、

香りの力に

癒されながら、、

 

一粒、一粒、

一滴、一滴、

 

より深く、丁寧に、、

内なる声と向き合いましょう。

 

誰にも邪魔されず

 自分自身と見つめ合う時間。

 

 

未知なるご自分と出逢う

格別な時間になるはず。

 

 

🔸調香師になった気分で

あなただけの香りをブレンド

 

 

38種のアロマの中から

ご自分の香りを調合する時間。

 

そのアロマ一つ一つに

「希望」「楽観」「愛」「女性らしさ」といった

心理的なメッセージがあります。

 

 

その心理的な意味も参考に

ご自身で香りを選んでいただく時間

を大切にしています。

 

ご自分にぴったりの香水を作るような感覚で

あなたを一瞬で至福へと導いてくれる

My Aroma Blend と出逢ってくださいねドキドキドキドキ

 

 

ご自身が選んだ香りに包まれる

幸福感とアロマブレンドをお土産に音譜

 

 

 

 

 

 

🔸香りでご自分の変化を感じられる

 

継続的に受けていただくことで

内面の移り変わりとともに

毎回選ぶ香りのブレンドが

変化していきます。

 

"香りの変化"から

"ご自身の変化"を体感

いただけるのもおすすめ✨

 

 

選ぶ香りを通じて

ご自分の愛おしい変化

感じてくださいねラブ

 

 

 

 

 

期待できる効果

 

🔸感性、感覚の扉が開く

 現代社会は頭ばかりを使いすぎて

 本能や直感、感性などが鈍っている方が

 多いです。

 本当ととダイレクトに

   繋がっている香りを使うことにより

 "感じる"力、感性が開花します。

 

🔸女性らしい魅力が花開く

 嗅ぐだけで、女性ホルモンに働きかけたり

 女性らしい魅力に働きかけるアロマも。

 特にお花の香りは、

 フェロモンUP、女性の魅力UP効果もラブラブ照れ

   LOVE運、モテ運も上がっちゃいますドキドキ

  

🔸毎日の幸福度アップ

 アロマを日常に取り入れる方法も

 お伝えいたします。

 香りを暮らしの中に取り入れることで

 ご自分の感情に敏感になったり

 気軽にご自分でメンタルケアができたり、、

   "幸せへの感度"がアップ💡

 

🔸自己肯定感アップ

 アロマの中には、自信をアップさせたり

 メンタルを引き上げる効果を持つ

 ものがございますし

 何よりも定期的にご自身の内面と丁寧に向き合い

 内なる声を聞く時間を持つことが

 自己肯定感UPにつながります。

 

 

🔸香りと心理ワークを使って

 なりたい自分を香りで先取り!

嗅覚がアプローチできるのは

本能、そして心の深層にある潜在意識。

香りと心理ワークで「潜在意識」下にある

"望み"を言語化。

「なりたい自分」「叶えたい未来」を

イメージしながら香りを調合することで

その香りを嗅ぐ度に脳に意識づけができ

セルフイメージがUP!

「なりたい自分」を香りで

先取りしちゃいましょうドキドキ乙女のトキメキ

 

 

  

 

お客様のお声

 

 

🔸アロマカウンセリングをして、

毎日をより自分らしく

安心していられるようになりました。(A.O様)

 

🔸自分自身の本音に導いてくれる

優しさ、柔らかさが

伝わってきました。(A.S様)

 

🔸普段眠りが浅いのに、アロマを嗅いで

すごく良く眠れました。

やる気アップしました。(H.S様)

 

🔸自分に厳しくなる気持ちが

変わりました。

もっと今のそのまんまの自分を

受け入れたいと思いました。(T.M様)

 

🔸頭の中で考えていたことが

一つ一つ見えてきて、

何をどうしたらいいのか

本当の願望が強く見えてきて、

大きく背中を押されました。(A.O様)

 

 

🔸"ありのままの私でいいんだ"と

アロマが教えてくれたので、

私自身にこの言葉を

かけてあげたいと思います。

アロマに癒されて、

本当に楽しいカウンセリングでした!(K.N様)

 

 

🔸自分の気持ちや理想にモヤがかかった

みたいだったけど、

自分が何を欲しているのか

分かって、スッキリした。(C.H様)

 

 

🔸カウンセリングで

自分の気持ちを整理できるのと、

香りが加わることで

気持ちが安らぎ、

前向きになりました。(M.H様)

 

🔸求めているものを

鼻・脳が選んでしまうという

驚きで新境地にいる気分です! (M・K様)

 

🔸定期的にカウンセリングしてもらうと、

自分自身の変化・成長に気づけるし、

また新たな発見を得られたり、

ステップアップの

きっかけになったりするので

是非また受けたい。(A.Y様)

 

 

🔸好きな香りが今の私の気持ちと

ぴったりでびっくりしました!

こうなりたいっていう

自分の夢や希望を香りに詰め込む

作業みたいでワクワクしました。

調合してもらったアロマは毎日嗅いでます!

嗅ぐたびにテーマが

出てきて、ポジティブな気持ちになります。

夢を叶えるというよりも

そうなるんだろうなって

イメージが持てるようになりました。(R.N様)

 

 

他にも、、

新たな恋愛を成就された方、

家族関係が良くなられた方、

家族が増えた方、

お仕事の新たな方向性を

見出されたり、

自信がアップして

お仕事で契約が決まるなどなど、

転機やステージアップ音譜

好転されている方多数です

 

 

 

  

こんな方にオススメ

 

☑️普段忙しく、

自分と向き合う時間を取れていない

☑️自己肯定感が低く、

生きづらさを感じている

☑️自分の内面を知りたい、磨きたい

☑️もっと自分らしく生きたい

☑️より幸せになりたい、

☑️就活、転職、婚活、起業などの転機や、

自分をアピールする場面があり、

自信やセルフイメージアップさせ、

ステージアップしたい。

☑️ついつい他人軸になってしまい、

恋愛、夫婦関係、家族、

職場の上司や同僚、、

人間関係において悩みがある。

自分軸を強化したい。

☑️香りに癒されたい。

   香りの奥深さに興味がある。

☑️癒しを求めている。

☑️感性を豊かにしたい。

☑️普段、頭ばかり使っていて、

五感を使う機会がない。

心の声が感じ取れない。

☑️自分を後回しにしがち。

☑️自分を労わる、大切にする習慣がなく

男性的な考え方で生きている。

☑️ 心のモヤモヤを整理し、クリアしたい。

☑️ これからやりたいこと、夢があり、

一歩を踏み出す後押しがほしい。

☑️自分を愛し、自分を生かし、

自分の人生を自由に

クリエイトしていきたい。

 

 

 

 

 

詳細

 

 

🔸ご料金🔸 

 

120分 12,000円

 

 

🔸場所🔸

 

名古屋市新栄にある

隠れ家 Private Salon サロンにて

 

名古屋市東区葵1丁目17−14 

エルブ葵704

 

image

 

 

🔸お申し込み方法🔸

 

💎LINE公式アカウントより

 

ご登録はこちらから↓

友だち追加 

【ID】@wxh2214i

 

 クローバーお申し込みの際は

以下をご記載ください。

 

■お名前

■ご希望の日程候補日を三日程

■ご希望されるアロマクラフト

*アロマロールオンタイプか

アロマミストタイプ

 

■事前にお聞きになりたいことが

ありましたら

 

 

 または

 

💎こちらのお問い合わせフォームより

 

 


 

 

 

 

 

 
  ♡maaiについて♡

幼い頃から劣等感や個性、無価値感に
悩みながらも、 本当の「自分」を見つけるために二度海外へ留学。

多様な人や価値観との出会い、海外で見た沢山の美しい景色や
色とりどりのアート、 心理学やアロマ、カラーセラピーと出会い、
閉じていた心が開いていき、
自分にしかない"感性"を見つける。

会社員時代は、大手メーカーで、
採用担当として 4,000人以上の学生と関わり、個性や才能に触れる仕事に従事。

自分の経験から、『どんな人生も美しい』と人に伝えるため
『人が本質的に持つ"彩り" 、
"人生の美しさ"を開花させる』というコンセプトのもと幸せのお手伝いをすることがライフワーク。                  個々が互いを活かしあえる、楽園のような社会を作ることが夢。
 
                                                                                                                                                        『私は私で良かった。』  そう心から思えるあなた色の人生を。   Life Bloom Room  maai 

 

💎LINE公式アカウント💎

 

ご登録はこちらから↓

友だち追加 

【ID】@wxh2214i

 

心地よく、美しく、

本来の  'あなた' で

人生を開花させていきたい。。

 

maai からあなたへ♡

Life Bloomなメッセージを

配信♪


イベントやメニューの

先行案内もLINEで行います♡

 

 

 

💎インスタグラム💎

 

Instagram

maaiの活動や出逢った彩りの記憶を

シェアしていますラブラブ

宜しければフォローお願いします💕