こんにちは♪

 

maaiです音譜

 

初めましての方はこちらから

 

 

昨日はYUKAさんとの

 

🌺~スッピン肌が艶めく~

アロマビューティー

スキンケアナイト🌙

を開催しました♪

 

 

 


 

 

素敵な方々にご参加いただき

秋の心地よい夜長をご一緒しました🌙

 

 

 

今回の主役はこちら‼️

 

 

 

 

 

 

🌿女性力がアップすると言われている

クレオパトラも愛用していた

香りの女王、ジャスミンが香る

超優秀な炭パックをみんなで

楽しく体験しましたよ✨

 

 

毛穴汚れ、皮脂汚れもクリアに、、

お肌もワントーン明るくアップ

潤い美肌に音譜

 

 

 

そして、

 

モデル歴18年、説得力抜群の

スキンケアのプロ!

YUKAさんによる

🌿お一人お一人の

お肌悩みQ &Aコーナー

 

 

目元のケア、シミ、シワ、、

尽きないお肌のお悩み。。

 

 

 

お肌のお悩み一つとっても、

「生活習慣」「デイリーのケア」「食生活」など

そのアプローチ法は様々!! 

ゆかさんの豊富な知識で的確なアドバイスビックリマーク

とってもためになる時間でした♪

 

 

 

 

そして、最後に、、

とってもおすすめ音譜

忙しい女性の毎日のスキンケアに

取り入れてほしいビックリマーク

 

 

🌿潜在意識レベルで

心もお肌も、女性ホルモンも潤う

スキンケアタイム 

 

 

リラクゼーションミュージックに合わせ

五感をフルに使いながら

手のハンドパワーも意識して、、

 

 

ゆったり、、

じっくり、、

一つ一つのパーツと対話しながら行う

セラピー感覚のスキンケア✨

 

 

 

\深く癒される~/

\クリームがいらないくらい

化粧水だけでも潤う~ /

 

などなど喜びのお声も♪

 

 

 

 

何よりも楽しみなのは

翌朝のお肌をもちもちっと

触るとき!❤︎

お肌の感触がいいだけで

なんだかハッピーですよね💕

 

 

 

 

香り、肌の感触、、

お肌が綺麗になる喜びを味わう❤︎

 

 

心もお肌も

潤っちゃう

素敵な時間になりました照れ🌿

 

 

 

 

 

 

自分に合ったお気に入りの

コスメを見つけるのも

もちろん大事だけど、、、

 

 

 

どんな気持ちで、、

どんな風にお肌に触れ、、

どんな風に日々のケアをするのか、

夜寝る前のスキンケアの時間を

どんな時間にするのか、、


 

を意識してケアすること、

すごく大事だと実感しています❤︎ 



ちょっとした工夫で




毎日のスキンケアが


優雅なセラピータイムになるのですよラブ🌹

 

 

 

 

私たちには

 

本来素晴らしい自然治癒力があります。

 

 

そして、

私たちの持っている

手の力。。

 

「手で"気"持ちを込めて

優しく触れる」

ことにも癒しの力が宿ります。

 

 

少しお手間をかけて

じっくり、じんわり、

自分自身の細胞に語りかけるように

お手入れをしてあげたら

必ず反応してくれます❤︎

 

 

 

沢山の外側の情報やモノに頼るより、、

 

自分自身の五感や本能

 

自分自身が持っている

自然治癒力

 

を信頼することができたなら、、

 

 

きっと内側から、、

潤い、艶、美が

溢れ出るんじゃないかな?照れドキドキ

 

 



私ももっと研究して

みなさまにお伝えしますねドキドキ

 

 

 

 ご一緒くださった皆様、

YUKAさん、ありがとうございました☺️🙏

 

 

 

 

〜あなたの感性、個性、才能、価値、

 

創造性、可能性、、、

 

本来の人生が花開いていきますように〜

 

 

Life Bloom Room  maai ドキドキ 

 

 

 

 

〜女性の心身の健康、癒し、美、幸せを

ホリスティックに叶える〜  

🌿Holistic Flower Garden 🌿

お仲間も募集中です♪

 

 

🔸来月も!スッピン肌をツヤツヤに

毎日を心地よく健やかに

過ごすためのオンラインスキンケア会

開催しますよ音譜

またお知らせいたします✨

 

 

  ♡maaiについて♡

幼い頃から劣等感や個性、無価値感に
悩みながらも、 本当の「自分」を見つけるために二度海外へ留学。

多様な人や価値観との出会い、海外で見た沢山の美しい景色や
色とりどりのアート、 心理学やアロマ、カラーセラピーと出会い、
閉じていた心が開いていき、
自分にしかない"感性"を見つける。

会社員時代は、大手メーカーで、
採用担当として 4,000人以上の学生と関わり、個性や才能に触れる仕事に従事。

自分の経験から、『どんな人生も美しい』と人に伝えるため
『人が本質的に持つ"彩り" 、
"人生の美しさ"を開花させる』というコンセプトのもと
幸せのお手伝いをすることがライフワーク
                                                                                                                                                              
あなたはそのまんまのあなたでいい♡  本来のあなたに戻るだけ♡                                       Life Bloom セラピスト 真愛    

 

💎LINE公式アカウント💎

 

ご登録はこちらから↓

友だち追加 

【ID】@wxh2214i

 

心地よく、美しく、

本来の  'あなた' で

人生を開花させていきたい。。

 

maai からあなたへ♡

Life Bloomなメッセージを

配信♪


イベントやメニューの

先行案内もLINEで行います♡

 

 

 

💎インスタグラム💎

 

Instagram

maaiの活動や出逢った彩りの記憶を

シェアしていますラブラブ

宜しければフォローお願いします💕