maaiです音譜

 

初めましての方はこちらから

 

 

Welcome to

   🌸Life Bloom Room🌸 

  〜ココロとカオリの

     人生開花相談室〜

 

💎生まれ持った個性、魅力、女性性、運💎

本来持っているパワーを輝かせ

    "あなた"を開花させるお部屋

 

 

 

 

 

💎〜あなただけの

魅力の雫〜

  アロマセッション💎

 

 

 

 

世界でたった一つ❤︎

魅力を一瞬で

引き立てる

あなただけの

魅力の雫

見つけませんか?✨ 

 

 

 🌸〜魅力の雫〜

  パーソナルアロマとは🌸

 

 

それは、、

世界でたった一人の"あなた"

に寄り添い

魅力を輝かせる魔法の香り。。

 

 

 

 

 

 

 

💎一瞬であなたの

真の魅力を思い出させる

   〜魅力の雫

 

 

生まれ持った

個性、魅力、才能、運、

あなただけのパーソナリティー。

 

それは、、唯一無二の宝物💎

 

 

あなたは

その魅力に気づいていますか?

 

 

 

 

💎香りの魔法って?

 

 

嗅覚は一瞬で本能へと

ダイレクトに繋がる

とってもパワフルなもの。

 

香りが脳に届くスピードは五感の他のどの感覚よりも

速く、0.2秒以下💡

嗅覚は最も本能的で原始的な感覚と言われています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

シュッと吹きかけるだけで、、

 

一雫、垂らすだけで、、

 

 

 

 

 

 

幸福感、勇気、明るさ、

落ち着き、浄化、、

 

 

感情やセルフイメージを

引き上げてくれるだけでなく

 

 

 

 

 

個性、魅力、

パーソナリティーを

内側から引き立て

運気アップも叶えてくれたり❤︎

 

 

 

生まれ持ったパワー

本能レベルで思い出させてくれる

とてもパワフルなツール✨

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは素晴らしいドキドキドキドキドキドキ

 

 

どうか"あなたらしい魅力"を

香りで思い出してドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎星から導く"魅力診断"も

 

 

あなたが生まれ持った

個性や魅力。

それは、占星術から

ヒントを得ることができます。

 

 

星から導く

あなたの魅力。

 

星と香りはリンクしています💫

 

 

 

そして

会社員時代4,000人以上の学生さんと関わり

これまで100名以上のセッションをさせていただき

沢山の煌めく個性に触れてきた

maaiの読み解き&ひらめきで

紐解かせてください音譜

 

人の相談に乗って

背中を押すことは昔から天職♪

  

 

 

 

 

あなたの魅力と

アロマの個性が出会う。。

魔法の香り💎

 

 

 

 

 

あなたの魅力を

香りにしたら

どんなアロマブレンドになる

 

 

魅惑的な甘い香り?

 

それとも

風のようなシャープな香り?

 

優しく甘く温かな香り?

 

大地から香る

力強い香り?

 

 

 

 

 

 

あなたの魅力と

植物の生命力の詰まった

香りの個性

 

 

 

あなたにぴったりの

魅力の雫

アロマブレンド

maaiに紡がせてくださいね音譜

 

 

 

たった一滴で至福の世界が広がる

香りの魔法。。。

 

 

 

 

💎"あなたらしい魅力"

  で運命を切り開いて

 

 

 

 

恋愛、結婚、転職、仕事で成功したい、

人生を好転させたい!

自分らしく、幸せになりたい!

 

誰もが思いますよね。

 

でも、そのためには

ご自身が

生まれ持った

個性、才能、魅力、、

既に持っている

本来のパワー

気づき、活かしていく

必要があります。

 

 

 

 

人を見て比較して

落ち込んだり、自分を責めたりする

時間はもう必要ありません!!!!!!

 

 

 

 

あなたが

持っている力を

ただ思い出すだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと揺れ動く今の時期、、

 

アロマブレンドは

 

あなたが

勇気の一歩を踏み出す

お守りとなってくれるでしょうドキドキ

 

 

 

 

 

誰とも違う

世界でたった一人の

あなたを輝かせる

"魅力の雫"とともに

 

 

 

人生を開花させていって

くださいねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 ◾️詳細

 

 

🌸~あなただけの魅力の雫~

パーソナルアロマセッション🌸

 

 maaiによる"星から導く魅力診断"とともに

 38種のアロマから

 あなたの真の魅力・個性・パーソナリティーを

 引き立てる"パーソナルアロマブレンド"

 お作りします❤︎

 

 

💎オンラインセッション60分 

8,500円のところ

キャンペーン価格

5,500円(送料別)

 

*"あなただけの魅力を紐解く事前ワーク”つき

 

*後日、あなただけの魅力を閉じ込めた

💎"魅力の雫アロマ"と

💎"魅力診断シート"をご郵送

(1週間程度お時間をいただきます)

 

 





*アロマは二種類のタイプから

お選びいただけます。

 

 

🔸30mlのアロマミスト 

 or  1mlの精油原液(20滴分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな方におすすめドキドキ

 

 

 

☑️転職活動中の方、

 今の仕事や働き方に迷いを感じている方💡

今の職場で自分らしい魅力を活かせず

心と体が疲弊している

自分の強みが分からず転職への一歩が

なかなか踏み出せない

「今のままでいいのかな」と方向性に悩む

 

 

☑️恋活、婚活中の方💡

素敵なパートナーと幸せな関係を

築きたいけれど、、

自分らしい魅力が分からず

苦手意識があり恋の一歩に躊躇してしまう、

アピールの仕方が分からない、

相手に振り回されてしまったり

何だか空回りして上手くいかない

 

 

☑️転職、就活、起業、恋愛、結婚、、

人生の転機のタイミングの方💡

本当はやりたいことがある

何となく進みたい方向があるけれど

「これでいいのかな?」と一歩が踏み出せない 

 

 

☑️自分らしい魅力で選ばれ

ステージアップしたい方💡

営業成績や売り上げUP、

緊張する大きな舞台を控えている

 

 

☑️子育て中のママさん💡

今は子育てに忙しいけれど

子供の手が少し離れた時

自分らしい魅力を発揮できる

仕事や働き方にシフトしたい

いつも生き生きしたママの姿を

お子さんに見せたい

 

 

☑️客観的な視点で自分の魅力や

強みを明確にし、

背中を押してもらいたい

 

☑️『私には特に人より秀いでたこと、

誇れるようなところはない、、』なんて

自分の魅力、個性、強みが分からず

今いち自信自己肯定感が持てない

 

 

 

☑️フリーランス・個人事業主の方💡

自分自身やサービスの唯一無二の魅力が不明確で

お客様に自信を持ってアピールできない

 

 

☑️欠点やコンプレックスが足枷となって

自信が持てない、克服したい  

 

☑️パートナーや旦那さんとの関係性に

マンネリを感じている

 

☑️変化のない毎日に

ときめきが欲しい

 

☑️毎日多忙で自分を労わる時間がとれていない

一瞬で癒され心や気を整えられる香りが欲しい

ついつい疲れて、イライラしてしまったり

当たってしまう

 

☑️職場や家庭で自分らしくいられず

息苦しさを感じている

 

☑️一度きりの人生、自分の生まれ持ったものを

100%活かしきり、自分らしく生きたい

 

☑️自分の魅力を輝かせるアロマを知りたい

 

☑️お誕生日が近い方

自分へのプレゼントに魅力を輝かせる香りが欲しい

 

☑️maai とお話しして癒されてみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かや環境のせいにするのは

もう終わりドキドキ

 

 

 

恋に、お仕事に、、、

 

唯一無二の

"あなたらしい魅力”を

香りとともに

解き放ち、、

一歩を踏み出したい方

飛躍したい方

共に人生を切り開いて

いきましょう!!アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

maaiのセッションを

受けるとどうなる?

お客様の人生開花ストーリー🌸

 

 

 

 

生まれ持った

その方らしい魅力、

個性、運のスイッチが 入ることでドキドキ

 

 

 

<お仕事で好転!>

・心と体がすり減り

毎日会社に行くのが辛いお仕事から、、、

自分らしさを存分に発揮できる職場

への転職に成功!

 

 

・美容のお仕事で知識や施術技術に

自信がなくお仕事が辛い状態から、、、

自分だけの強みに気づき活かすことで

お客様から選んでもらえるようになり

営業成績アップ、エリアNo.1に!   

 

 

 

 

<恋愛・パートナーシップで好転!>

・連絡が滞っていた気になる彼から

デートのお誘い

→あっという間にお付き合いすることに

・報われない元彼との縁を断ち切り

自分を大切にしてくれるパートナーと

さくっと出会い幸せな関係を満喫中

・彼に依存してしまっていた関係性から、

自分軸恋愛に移行し、ラブラブに❤︎

 

 

 

 

こんなお声もをいただいていますドキドキ 感謝ドキドキ

 

 

 

他にも

●パーティーの抽選で一等が当たった!

●ネットショップで注文が入った!

●売上が上がった!

●漫画のような出会い方でナンパされた!

などなど 

 

私もびっくりするような⁉️

ミラクルなご報告をいただき

私自身がいつも驚いております🤣

 

 

持ってるものに気付くことで

滞ってたものがスルスルと✨

 

人生をスムーズに好転させる方には

共通点があります💡

 

 

その辺りも

セッションでお伝えしますね照れアップ

 

 

 

 

お客様をハッピーにしてくれた

アロマミストちゃんドキドキ

 

 

 

 🔸詳細

 

 

 

◾️ご料金:通常 8,500円のところ

今回限りの

キャンペーン価格 5,500円

◾️残9名様

先着10名様 

 

 

 

 

◾️セッションの流れ

 

 

①『あなたの魅力を紐解く事前ワーク』ご送付

*事前にお送りしご提出いただきます

  ↓

オンラインセッション1時間程度(ZOOMにて)

  ↓

③後日アロマブレンド

(精油原液1mlタイプ or アロマミスト30mlタイプ )

をご自宅へご郵送

 

④受け取り後

アンケートにご協力いただきます

 

 

 

 ◾️日程

 

お申し込み頂く際、

下記の事項をご記入ください。

 

ご希望の日程・お時間を三候補いただきます。

ご連絡後に調整させてくださいませ。

 

またその際、生年月日と出生時間

ご連絡ください。

*出生時間が分からない方は無しでもOKです。

 

 

 

◾️お申し込み方法

*先着順とさせていただきます。

 *お支払いはお振込みとなります。

 

 

こちらにご登録の上お申し込みください↘️

 

友だち追加 

【公式LINEアカウントID】@wxh2214i

 

 

 

🔸お申し込みの際は、

①お名前

②生年月日と出生時間

③ご希望の候補日と時間を

④日程ご明記ください。

 

 

 

 

 

maaiの想いドキドキ

 

 

 

 

 

自分らしさを見てもらえない

悲しさ、、

 

自分が精一杯磨いてきた個性や魅力、

自分らしさを社会で活かせない、、

 

不得意で興味を持てない仕事で

自己否定に陥ってしまう、、

本当はありたい姿と

現実のギャップが大きく辛い、、

 

 

そんな風に

いつも窮屈さ、息苦しさ、

ジレンマを抱え、

心も体も疲弊し

新婚の夫にも八つ当たりばかりで

優しく出来ない毎日💦

 

 

 

私自身、会社員時代に

いつも悩んでいたことでした。

 

 

 

 

でも一歩踏み出すのが怖い‼️

 

私の場合

会社を退職する=会社員という選択を辞めること

だったので

 

 

今まで普通に歩んできたレールから

一歩踏み出すのはとても怖いことでした💦

 

 

 

 

でも、、

私は自分らしい道を行くんだ‼️

  

と肚を決めて

羽ばたき、

 

今では一歩ずつですが

 

自分らしい感性や個性を生かして

生き生きと楽しく

こうして皆様と温かい交流をしながら

活動ができるようになりました照れ

 

 

 

 

その辛かった当時、

私が一番必要だったものは

 

 

 

私が持っている魅力、才能、能力、

可能性を含めた"自分らしさ"を

きちんと見てくれ

的確にアドバイスしてくれて

「大丈夫!」って

背中を押してくれる人でした。。

 

 

 

 

幸運なことに、

「あなたにはこんな才能や可能性が

沢山ありますよ!活かさないともったいないよ!」

って背中を押してくれる、、

そんな方々と出会えたからこそ

「えいっ!」

人生の扉を

何度も開けることができました✨

 

 

 

 

 

今度は、

 

私が"あなたらしさ"を見出し

背中を押す番ドキドキ

 

 

 

 

あなたの唯一無二の

素晴らしい魅力に気づいてないなんて

もったいないラブラブ

 

 

 

 

 

 

必ず見出すので

maaiのアロマセッションとともに

人生の扉を開きましょう音譜音譜

 

 

 

 

未知なる扉を開こう❤︎

 

 

 

 

 

〜あなただけの  

   魅力の雫💎〜

 

 

 

あなたの魅力が花開けば

必ず幸せの波紋が

周りに広がっていく。

 

 

 

一緒に幸せの波紋を広げて生きましょうドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 
  ♡maaiについて♡

幼い頃から劣等感や個性、無価値感に
悩みながらも、 本当の「自分」を見つけるために二度海外へ留学。

多様な人や価値観との出会い、海外で見た沢山の美しい景色や
色とりどりのアート、 心理学やアロマ、カラーセラピーと出会い、
閉じていた心が開いていき、
自分にしかない"感性"を見つける。

会社員時代は、大手メーカーで、
採用担当として 4,000人以上の学生と関わり、個性や才能に触れる仕事に従事。

自分の経験から、『どんな人生も美しい』と人に伝えるため
『人が本質的に持つ"彩り" 、
"人生の美しさ"を開花させる』というコンセプトのもと
幸せのお手伝いをすることがライフワーク
                                                                                                                                                              
あなたはそのまんまのあなたでいい♡  本来のあなたに戻るだけ♡                                       Life Bloom セラピスト 真愛    

 

💎LINE公式アカウント💎

 

ご登録はこちらから↓

友だち追加 

【ID】@wxh2214i

 

心地よく、美しく、

本来の  'あなた' で

人生を開花させていきたい。。

 

maai からあなたへ♡

Life Bloomなメッセージを

配信♪


イベントやメニューの

先行案内もLINEで行います♡

 

 

 

💎インスタグラム💎

 

Instagram

maaiの活動や出逢った彩りの記憶を

シェアしていますラブラブ

宜しければフォローお願いします💕