この投稿をInstagramで見る

『自分らしく生きる✨自分軸の秘訣🌺』 書きたくなったのでシェア💡✨ 『自分らしく生きる』 って私の”人生のテーマ”なのですが 人によってその「定義」は様々💡 私の場合は 💎自分にとって「何が大切なのか」、 価値観が明確で、貫いている 💎自分だけの好きを大切にしている 💎自分だけの世界観や 美学や哲学、言葉を持っている 💎自分の魅力や自分に合うものを よく知っていて表現している   そんな人を見ると、 その「ブレの無さ」が清々しくて、 ”魅力”を感じて自然とファンに なってしまうし 自分ももっとそんな人に 近づきたいと思う✨   *** 自分の「好き」や「大切」を 極めていくと、、 そうでないものを切り捨てたり 人目を振り切らないと いけないタイミングも💡 『万人受け』から離れてしまうし 「非常識」だと 人から嫌われるかもしれないし 離れてしまう人もいるかもしれない。 でも、それでも自分なりの 『好き』や『大切』を 追求していく意志と勇気を持って 突き進んでいくと、、 深いところで共鳴し合えたり 分かち合える人と出会えると思うし、 傍から見てどうかじゃなくて 自分オリジナルの 「好き」なことしかない世界が待っている✨✨   *** 『自分軸』を極めて生きていくのは とっても清々しいこと🌿 人からどう思われても、、、 『私にとってこれが大切!!! 』って 堂々と言い切れる自分でありたいな🌸 私はこの写真のように 南国とターコイズブルーと マゼンダピンクの艶やかなブーゲンビリアが 好きです🌺w 皆さんは「これが好き!」 ってことありますか?✨☺️ #自分らしく生きる #自分軸で生きる #my哲学 #哲学 #リゾート好き #バリ島行きたい #そろそろ旅に出たい #世界観 #人生を謳歌する #マゼンダピンク #ブーゲンビリア

真愛 maai🌸アロマ×個性魅力開花×ライフプロデュース(@maai.colorful.life)がシェアした投稿 -