こんにちは♪

 

maaiです音譜

 

初めましての方はこちらから

 

 

 

 

今日は皆さまに

素敵なお知らせ

ですラブラブ

 

 

 

『癒し』と『喜び』の

キャンドル作家さん

 

 

Joie Candles 喜美子さんとの

コラボアイテム第二弾

リリースいたします!!

 

 

 

 

〜あなたの大切な一瞬<ひととき>

 に寄り添う hitotoki gift 〜

 

『エンジェルとマリアの

青の贈りもの♡

アロマ ×キャンドル 

ギフトBOX 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングのギフトに最適ドキドキ

 

そしてもちろん

大切なご自分への

幸運のお守りに照れラブラブ

 

 

 

 

 

人生の

最も幸せなひとときに、、、

アロマとキャンドルで

寄り添い、、

ドキドキ最高の祝福ドキドキ

お届けしたい。。

 

 

 

 

 

 

喜美子さんとたっぷり愛と想い、

こだわりを込めて

お届けしますラブラブ

 

必要な方へと届きますようにドキドキ音譜

 

 

 

 

 

 

 

永遠の幸せを祝福する

 アロマとキャンドルの贈り物

 

 

今回のコラボアイテム、

『エンジェルとマリアの

 青の贈りもの♡

アロマ ×キャンドル ギフトBOX 』

 

のテーマは、

 

Something Blue 

(サムシングブルー)

 

image

 

 

 

青色は

幸せを呼ぶ色

 

聖母マリア様のシンボルカラーである「青」は

花嫁の純潔や清らかさを表す色。

 

 

さざ波のように優しく

心をピュアに、、

 

母なる海のように

大きな愛で包んでくれる色

 

 

 

 

 

 

 

青色を纏うことで、

幸運に守られるでしょうドキドキドキドキ

 

 

 

 

そんなをテーマに、

 

海沿いのチャペル

ウエディングをイメージして

 

 

 

 

『アロマ×キャンドルギフトBOX』

制作いたしました音譜

 

 

 

 

 

 

〜アロマとキャンドルで

花嫁様の想いに寄り添いたいラブラブ

ギフトボックスに

込めた想い

 
 
 


今回のコラボアイテムに
込めたもう一つのコト。。。
 
 
 
それは、コロナ禍で
ご結婚式が延期や中止になったり、
なかなか開催ができないというお声を
耳にし、、
 
 
 
花嫁様のお気持ちに
アロマとキャンドルで
寄り添いたい。
 
という想いでした。
 
 
安心してご結婚式を挙げられる日がいち早く
来て欲しいという願いとともに、、
 
 
 
人生の最良の時を、、
お二人の永遠の幸せと門出を、、
祝福したい。。。
 
 
 
神聖で幸せな気持ちと空間を演出する
アロマとキャンドルでなら
 
寄り添えるのではと思い、
制作いたしましたラブラブラブラブ
 
 
 
これから続いていく、
お二人の末長い幸せの道に
 
私たちの
アロマとキャンドルで
彩りを添えられたならドキドキ
 

 

 
 
 
 
 
 
 

祝福がたっぷり♡

幸運のお守りを3点詰めました!! 

アロマ ×キャンドルギフト

BOXのご紹介

 

 

『エンジェルとマリアの

青の贈りもの♡

アロマ ×キャンドル 

ギフトBOX 』

 

の詳細ですアップ

 

 

👼①ラメが煌めく ジェルキャンドル

👼②永遠の幸せを祝福をする 

アロマ ブレンド 

👼③エンジェルの イニシャルアロマストーン(2名様分) 

の3点セット音譜

 

 

幸せが詰まった

贅沢なギフトボックスです音譜

 

 

 

 

 

 

 

💎Point1

二色から選べる♡

煌くジェルキャンドル🕯

 

 

 

 

ラメが煌めく ジェルキャンドル

 

ラメでキラキラ✨

 

見た目に涼やかなジェルと

キャンドルの灯りが

ホログラムに反射して

幻想的な輝きを映し出しますひらめき電球

 

 

 

🔸お色は二色から音譜

 

 

💎エンジェルブルー

~ 透明でさざ波のような、

柔らかな愛に包まれるお色〜

 

image

 

 

 

💎マリアブルー

~ 深い海のような、

大きな愛に包まれるお色〜

 

 

 

 

 

エンジェルからの祝福、、

マリアからの祝福、、

 

 

どちらのSomething Blue 

お好みですか?

 

 

 ピンとくるお色をお選びくださいね照れ

 

 

 


🔸グラスにもこだわり音譜

透明のジェルが映える、キャンドルグラス。

キャンドルが使い終わった後も

コットンポットや小物入れにも

使っていただけますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

💎Point2

"香り"の力で

幸せな記憶を永遠に

 

 

 

今回のキャンドルに合わせ、

アロマ心理セラピストのmaai が

祝福をテーマに

特別な香りをブレンドいたしました。

 

 

 

💎祝福〜Celebration〜💎

 



海の風を思わせる爽やかな香りの中に

愛や女性性をテーマとした美しい花々の香りや、

神聖さの象徴であるウッドの香り、

幸福の象徴である柑橘系の香りをまとわせて。

 

 

 

 

🔸香りで幸せな記憶を

永遠のものに音譜

 

嗅覚は五感の中で最も原始的な感覚。

『記憶』と密接に繋がっています。

 

嗅ぐだけで、幸せな記憶、

感情がありありと蘇る。。。

 

そんな経験はないでしょうか?

 

 

 

人生で最高に幸せな瞬間が

いつまでも色褪せないように、、

"香り'"に記憶を閉じ込めて。。。

 

 

 



そんな幸せな記憶との繋がりも

さらに強めてくれる、

 

香りのパワーも感じていただきたいラブラブ

 

 

 

プレゼントするアロマブレンドは

小さな小瓶で音譜

 

 

精油のパワーをダイレクトに

感じていただきたく、

100%天然の精油の原液2ml (40滴程度)

をお入れしております。

 

一雫垂らすごとに、、

ご自分が祝福されるイメージ

で使ってみてくださいねドキドキドキドキ

 

 

※肌へのご使用はできませんので

ご了承ください。

 

 

 

 

 

💎Point3 

エンジェルの祝福を♡

イニシャルアロマストーン

 

 

 

 

 

🔸香りを楽しむ

イニシャルアロマストーン音譜

 

 

アルファベットを刻む

イニシャルアロマストーン。

 

こちらのストーンに香りを垂らして

楽しんでいただけますラブラブ

 

 

お二人の幸せを祝福するように

アルファベットの周りに

可愛いエンジェルが戯れているような

デザインになっております。

 

 

 

アルファベットごとに

 異なるデザインラブラブ

 

 

あなたのイニシャルには

どんなエンジェルが

舞っているでしょう?

 

お二人分のイニシャルアロマストーンを

オーガンジーの巾着に入れて

大切にお届けします音譜

 

 

 

 

五感を祝福で満たす♡

アロマとキャンドルの相乗効果をラブラブ

 

 

キャンドルに火を灯し、、

アロマストーンに

アロマブレンドを一雫ずつ

垂らしてみてください。

 

空間に、祝福の香り

広がります。

 

 


ふわっと香る

アロマ の幸せな香りに包まれ、

美しいブルーの色合いや炎の揺らぎに癒され、

キャンドルが燃える音に

身を委ねる、、

 

 

香りとキャンドルの相乗効果

ご体感いただけます。

 

 それは、五感が深く満たされる

至福の感覚ドキドキ

 

 


「嗅覚」は、本能や脳に

ダイレクトに繋がる感覚。

 

 

そして「キャンドルの炎の揺らぎ」

『1/f の揺らぎ』 という、

自然の音や光、波などのゆらめくリズム、

人が自然体に戻り、

心地よく癒される感覚に

訴えかけるといわれています。。

 

 

 

 

 

 

 

アロマとキャンドルは、、

 

きっとこれからのお二人の旅路。

 

病める時、健やかなる時、

穏やかな凪のような時、

荒波の時、

 

 

色が水色から深いブルーに変わっていくように

愛が深まっていくプロセスに、、

 

どんな時も寄り添い

幸せを見守ってくれるでしょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りとキャンドルの相乗効果は

究極の癒しと

幸せな感覚をもたらしますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

是非是非、

香り×キャンドルの相乗効果を

楽しんでくださいねひらめき電球照れ

 

 

 

 

 

こんな方に、

こんなシーンに使っていただきたいラブラブ

 
 

👼これからご結婚、

ご結婚式を予定されている方にラブラブ

ウエディングの場面では

ウェルカムスペースを彩るアイテムとしても

活躍します音譜 

特にリゾート婚、

海をイメージしたウエディングにぴったりです✨

 


👼ウエディングギフトとしてラブラブ

 大切なあの人へ、、

 永遠の幸せを祝福するアイテムを通じて

 ”想い”をお届けしませんか?

 

👼大切な記念日にラブラブ

 ご結婚記念日など、

 あの"幸せな日"に想いを馳せながら

 記憶に残る記念日にしましょう音譜

 


👼幸福のお守りに♡お家に幸運を招きたい方ラブラブ

海は浄化のエネルギー。

エンジェルとマリアブルー、

神聖なキャンドルとアロマが

お部屋に飾るだけであなたの

幸せを見守ってくれますよひらめき電球

特に、寝室に飾っていただくのが

おすすめラブラブ

眠りにつく前に、

心と体を労わる至福の時間をどうぞ音譜

 

 

👼恋愛運をアップされたい方ラブラブ

『祝福』をテーマに制作した

アロマとキャンドルで

幸せな気持ちを先取りし、

お祝いしちゃいましょう音譜

幸せなご縁や展開を引き寄せちゃうかも?

 

 

👼海やリゾートが好きで、

お部屋をリゾートライクにしたい方ラブラブ

海のようなアイテムで、年中お部屋で

海を感じられますよ音譜

 

 

 

 

ご注文について

 

 

 

🔸料金

8,000円(送料別)

 

 

🔸ご購入はこちら

のサイトから⏬



minne



◾️Creema



 

 ドキドキギフトとしてご利用の際、

 『メッセージカード』の同封も可能です。

 備考欄にご記入くださいませ。


 

🔸個数

限定8個

 

🔸ご注文締め切り、ご発送予定

◾️締切は、9/1(火) まで

◾️ご発送は、9/11(金)を予定しております。

 

 

 

 

幸せを祝福する

" Something Blue " 

キャンドルとアロマで

人生で一番美しい瞬間を

永遠の記憶に。。。

 

いつまでも、幸運に守られる

お守りに。。。

 

 



私たちからの

祝福の贈り物、、

 

どうぞ、受け取ってくださいねドキドキドキドキドキドキ

 

 


        For your eternal happiness♡



 

〜あなたの感性、個性、才能、価値、

 

創造性、可能性、、、

 

本来の人生が花開いていきますように〜

 

 

ドキドキLife Bloom maai ドキドキ

 

 

 

 

  ♡maaiについて♡

幼い頃から劣等感や個性、無価値感に
悩みながらも、 本当の「自分」を見つけるために二度海外へ留学。

多様な人や価値観との出会い、海外で見た沢山の美しい景色や
色とりどりのアート、 心理学やアロマ、カラーセラピーと出会い、
閉じていた心が開いていき、
自分にしかない"感性"を見つける。

会社員時代は、大手メーカーで、
採用担当として 4,000人以上の学生と関わり、個性や才能に触れる仕事に従事。

自分の経験から、『どんな人生も美しい』と人に伝えるため
『人が本質的に持つ"彩り" 、
"人生の美しさ"を開花させる』というコンセプトのもと幸せのお手伝いをすることがライフワーク。
                                                                                                                                                              
あなたはそのまんまのあなたでいい♡                           Life Bloom セラピスト 真愛    

 

 

 

 

💎LINE公式アカウント💎

 

ご登録はこちらから↓

友だち追加 

【ID】@wxh2214i

 

心地よく、美しく、

本来の  'あなた' で

人生を開花させていきたい。。

 

maai からあなたへ♡

Life Bloomなメッセージを配信♪


イベントやメニューの

先行案内もLINEで行います♡

 

 

 

💎インスタグラム💎

Instagram

maaiが出逢った彩りの記憶を

シェアしていますラブラブ

宜しければフォローお願いします💕