こんにちは照れラブラブ

 

 

maaiですドキドキ

初めましての方はこちらから


 

 

皆さま、素敵なバレンタインを

過ごされましたか?

 

 

私、実は先日、誕生日を迎え、

30歳になりました音譜

 

 

 

 

自分が30歳なんて、、、キョロキョロ

中身は中学生ぐらいなのに💦

 

 

 

やはり、人生の節目なので

今の正直な想いやこれから

やっていきたいことを

綴っておこうと思います音譜

 

 

いつもながら長いですが、あせる

ご興味ありましたら

お読みください✨

 

 

 

 

 

 

30歳になって、今込み上げる気持ちは、

 

大きな感謝ドキドキ

 

 

 

 

 

 

私という命を生んでくれて、育ててくれた

両親、家族への感謝、

30年、一生懸命生きてくれた自分

いつも側にいてくれるパートナー

変わりものの私を温かく、家族のように

受けいれてくれて愛をくれた友人、ファミリー、

世界中で出会えた一期一会の刺激的な出逢い、

私の可能性を信じて機会をくれた恩師

"感動"でいつも私を鼓舞してくれる

学び、言葉やアート、文化との出逢い、

ご縁がご縁と結びつき、

同じ方向性に向かって共鳴しあえるお仲間、、

 

 

 

 

 

心細かった人生という旅路で、

自分と出逢ってくれた、全ての方々、

心と心の繋がり、

一つ一つのご縁が結ばれ、、

 

今、私は、

私という人間でいられています。

 

 

 

 

 

 

今は楽しく幸せに

生きられている私ですが、

 

 

20代の前半まで

私の人生には希望や幸せの量よりも

無気力、不安や不満、コンプレックス、

悲しみ、絶望の量

の方が多かったんです。

 

 

家族がぎすぎすしたり、分かり合えない悲しみ、

人見知りで、上手く自分の気持ちを表現できず

「分かってもらえない」「伝えられない」、、

関係性が上手く築けない悲しみ

母が病気になって、私自身も身体が弱く、

身体が思うように動かない悲しみ

海外に行った時は

"自分には何もない" 、"自分は何てダメなんだろう"

と人と比較して、自分の不全を責めて、

傷つけることもしばしば、

人前で話す時にはいつも頭が真っ白になり、

色んな場面で壁にぶつかりました。

会社に入ったら、自分の特性や強みを

発揮し続けれなかったり、個性を尊重されない、

思うような働き方ができない悲しみ、、

  

 

 

 

他の人にとって普通にできることが

なんで私にはいつも大きな壁のように

難しいのだろう? 

 

 

 

いつも自分に自信がなくて、

人生に対して"不安"でした。

 

 

生きることはなんてめんどくさいんだろう。

なんて不自由なんだろう。

もうドロップアウトしたい。。

 

そんな風にさえ、

思っていたかもしれません。

 

 

 

 

でもね、、

 

そんな私も

変われましたラブラブ 

みんなのおかげで照れラブラブ

 

 

 

 

悩み、コンプレックスや悲しみは

私の生きる原動力、武器

なりました。

 

 

 

あんなにコミュニケーションに難が

あったのに、、

世界中にご縁ができ、

人と心で繋がれるようになりましたラブラブ

 

 

もんもんと悩んで

言葉にできない時期が

長かったから、

人の感情に寄り添えたり、

言葉のストックができて

人の心に響く言葉が分かるようになったラブラブ

 

 

『自分には何もない』といつも悩み、

自分探しをする時期があったから、

私にしかない"感性"や "個性"が磨かれたラブラブ

 


根暗で心も体も弱かった私でも

こんなに変われたから、、

あなたにもできる

ってお腹の底から言えるドキドキ!!

 

 

 

 

 

失敗も絶望も

もどかしさ、生きづらさ、

光が見えず悶々と悩む時期も、

自分を恥じる気持ちも、

隠したくなるような過去も、

 

 

 

 

一つとして

『無駄なこと』はなかった。。。

 

 

一つ一つが大切な人生のピースだったドキドキ

 

 

人生という旅は、なんて美しいのだろうドキドキ

 

 

 

 

悲しみもコンプレックスも

含めて、

自分の人生を全肯定し、

なんてオリジナルな人生なんだと

愛おしく感じています。

 

 

 

 

 

 

 

あの時、

あなたが私を信じて、

価値を見出してくれたから、

今、は自信をもって、

を生きられている。

 

 

 

あなたが『大丈夫だよ』

『それいいね』って

そのまんまの私を認めてくれたから、

勇気をくれたから、

手を差し伸べてくれたから、

行くべき道を指し示してくれたから、

今、私は、何にも囚われることなく、

前に進める。

 

 

私がこんなにも

自分の人生を愛おしく思えるのは

あなたとの出逢いのお陰ドキドキドキドキ

 

 

 

 

だから、

次は、あなたへ私が贈りたいドキドキ

 

あなたの人生も全力で応援したい!! 

 

 

私が人生で恩恵を受けてきたものを社会にお返ししたいんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

これからやっていきたいこと、

まだ抽象的だけど書いておきます。

 

 

私が大きな恩恵を受けてきたもの、、

 

 

 

 

それは、

『人と人との繋がり』

『価値を見出し、きっかけをくれ

背中を押してくれる

との出逢い』

『可能性を拡大させてくれる

言葉や学びとの出逢い』

『心の世界や

自分を探求すること』

『アートや文化、彩り、多様性』

 

でした。

 

 

 

 

だから、

私の大好きなもので恩返ししたいドキドキ!!

 

 

 

 

人を賛美し、祝福するような

言葉を。

 

あなたの人生も

心から愛せるような

自分の価値を思い出せるような

ような、メッセージ、

ストーリーを綴りたい。

 

 

人が自分を認め、

自分が生きたい人生を、

夢や生きがいを描き、

実現できるような

お手伝いをしたい。

 

 

 

価値ある『人』『モノ』『コト』を認め、

必要なところへと繋ぎ、

次世代に繋いでいきたい。。

 

 

生まれた環境、経歴、年齢など、

に制限されることなく、フラットに、

自分の人生を幸せで豊かに、

可能性を拡げ、夢・生きがいを

描けるような

 

"多様な学び" の場づくり、

〜人、心、癒し、アート、文化、食、健康が

クロスする大人のカルチャースクール〜

創りたい。

 

 

文化や芸術を通して、

人と人との心を結び、

日本と世界の架け橋になりたい。

 

 

 

 

 

私のミッション♡

 

 

 

 

 

もう、やりたいことがありすぎて、、

壮大な夢しかありません(笑)

 


 

 

 

 

私は芸術を愛していて、

美しいものに触れるコトで

暗かった、モノクロだった人生に

彩りがさしこみました。

 

 

 

でも何か創作できるわけではないし、

アーティストにはなれない。。

 

 

 

でも自分の人生を自分の力で創っていく

という意味では、

皆 "アーティスト"だし、

 

 

"人と人を繋いだり"

"人や人の価値を活かす"とか

"人を幸せにする場を創る"という

人のためのアートなら

できるのではないかと感じています!!

 

 

 

たった一つの出逢いで、

可能性の華が咲き、、

人生はいくらでも豊かになるからドキドキ

 

 

 

 

 

こんな感じで(笑)、

30歳になった今、

やる気にみなぎっております照れドキドキ

 

 

色々取り組んでしまうので

脈絡が無いように見えるかもしれませんが、

 

全て上記の想いと結びついて

活動をしています!!

 


 

是非

応援させてくださいね!!ドキドキ

 

 

あなたの人生に

彩りを添えられたら

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

満開に咲きますようにドキドキ

 

 

 

以上、30歳を迎えた意気込み!! 

 

maaiでした照れラブラブ

 

 

 

 maai の

ドキドキ現在募集中の彩りのメニュードキドキ

 
 

 

ひらめき電球コラボレッスンはこちらひらめき電球

 

🔸2020年に英語力を磨き、

飛躍されたい方へ

 

2/23(日)Mind-up英語サークルレッスン


 

ひらめき電球個人カウンセリングはこちら⇩ひらめき電球

 

🔸自分の内面と深く向き合い、

幸福度をあげ、

人生を加速させたい方へ

 

 

至福のアロマカウンセリング

 

 

 

 

 

〜あなたの感性、個性、才能、価値、

創造性、可能性、、、

 

本来の人生が花開いていきますように〜

 

ドキドキmaaiドキドキ 

 

 

 

 

  ♡maaiについて♡

幼い頃から劣等感や個性、無価値感に
悩みながらも、 本当の「自分」を見つけるために二度海外へ留学。

多様な人や価値観との出会い、海外で見た沢山の美しい景色や
色とりどりのアート、 心理学やアロマ、カラーセラピーと出会い、
閉じていた心が開いていき、
自分にしかない"感性"を見つける。

会社員時代は、大手メーカーで、
採用担当として 4,000人以上の学生と関わり、個性や才能に触れる仕事に従事。

自分の経験から、『どんな人生も美しい』と人に伝えるため
『人が本質的に持つ"彩り" 、
"人生の美しさ"を開花させる』というコンセプトのもと
幸せのお手伝いをすることがライフワーク。
                                                                                                                                                              
あなたはそのまんまのあなたでいい♡  本来のあなたに戻るだけ♡                                       Life Bloom セラピスト 真愛    

 

 

 

 

♡LINE@♡

 

ご登録はこちらから↓

友だち追加 

【LINE@ID】@wxh2214i

 

心地よく、美しく、

本来の  'あなた' で

人生を開花させていきたい。。

 

maai からあなたへ♡

Life Bloomなメッセージを配信♪

 

 

日常の中でできる

心を満たすセラピー情報も💕


イベントやメニューの

先行案内もLINE@で行います♡

 

 

♡インスタグラム♡

 

Instagram

日々の気づきや美しいと感じたものを

シェアしています🎵

宜しければフォローお願いします💕

 

 

 

 

 

Life Bloom セラピスト

maaiラブラブ