こんにちは✨
 

Life Bloom セラピストのmaaiです音譜

 

初めましての方はこちらから

 

 

 

 

2020年の幕が開けて
既に4日💫
 
 
 
皆さんは、2020年の
目標を設定しましたか?照れ
 
 
 
 
そして、
 
皆さんにとって
2019年という一年は
どんな一年でしたか?ドキドキ
 
 
 
2020年
どんな一年にしたいですか?✨
 
 
 
 
 
 
私も、2019年を写真を
通じて、振り返っていきますドキドキ
 
長いので、
ご興味ある方だけどうぞ♡
 
 
 
 
 ******
 





 
 
 
 
 
 
私にとって
2019年は、
リスタートの一年✨
 
 
 



アルバイトを辞めて、
 
どこかの組織に属すという
働き方を辞め、
 
 
心理セラピストの仕事で、
 
『私』という一人の個、
 
『私』という価値を武器に、
 
『私にしか出来ないこと』で
 
生きていく、
歩んでいくと
決めました💡
 
 
 
 
 
 
沢山の方に、
自宅やカフェ、イベントで
私のセラピーやカウンセリング、
セッションに触れてもらえて、
 
心や感性が潤う時間の提供
 
幸せのお手伝いが出来て、
本当に嬉しかったです照れドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そして、一つのご縁から、
ぐんぐん素敵なご縁が
広がり、繋がりラブラブ
 
 
 
素晴らしいお仲間と出逢え、
『フルセンスビューティー』
という素晴らしい企画を
一緒に創れたり、
 
 
 
 
英語と心理を掛け合わせた
ワークショップが出来たり、、
 
 

 
素敵な方々と一緒に
癒しの場創りができて、幸せでしたドキドキ
 
 
 

 
 
個人の活動だけれど、
 
 
 
いつも、
一人じゃなくて、、、
 
 
"志"を同じくする方々と共に、
 
"想い"を、
"言葉"を交わしあい、
 
 
お客様に喜んでもらえる
より良い"場"や"サービス"
を目指して
創ってきました。
 
 
 
それも、
素敵なお仲間の力が
あったからこそ照れ
 
 
 
心から尊敬しあえる
誰かと一緒に、
互いを尊重し合い、
活かしながらチームや
プロジェクトで働ける
喜び。
 
 
 
 
私の理想の働き方の一片を
見せてもらいました照れ💡
 
 
 
 
そして、
 
 
心強すぎる師匠に弟子入り
させて頂きました音譜
 
 
 
多くの方々の魅力を開花するサポートを
全国でされている、
魅力開花コンサルタントのまっきーさんこと
石田真紀さんラブラブ
 
 

 
 
 
道なき道を行く時、
『この方向で合ってる?』と
不安に感じることがあるけれど、
いつも私のロールモデルとして
啓発してくださり、
高ーい視点から導いてくださる存在💡
 
 
 
ありがたく、
"私もまっきーさんのように
なりたい‼︎"
いつも道しるべに
させてもらっています✨
 
 
 
 
 
まっきーさんとコラボした
"魅力開花アロマ"
おかげさまで
沢山の方に喜んでいただけましたラブラブラブ
 
 
 

 
 
 
 
他にも、
和の叡智、言霊、
ビジネスやお金、
パートナーシップ、
コミュニケーション、
これからの時代の方向性、
女性性や女性の幸福哲学
体のこと、星や、
自分の使命、役割について 
 
 
沢山の師やその方の生き方、
学問や言葉に
啓発された一年💡
 
 
 
興味のあることは
際限なく、学びにいき、
吸収させてもらいました💡照れ
 
 
 
今年は
私が出会った学びを集約して、
必要としてくれる方々と
分かち合いたいです✨
 
 
 
 
 
また
芸術からも
沢山の幸せ、喜びをもらいましたドキドキ
 
 
 
〜絵と花のアーティスト
りぃさんの個展💕〜
 

 
 
 
〜バイオリニストの濱島秀行さんの演奏〜
 
おかげで、バイオリンの音色にはまり、
毎日のBGMは葉加瀬太郎に♬
 
 
〜Joie candle 喜美子さんの
マリア様キャンドルワークショップ〜
 

 
〜調香師であり、日本伝統の香道の伝承者
かほりととともに 沙里さんの香道体験〜
 

 
様々な芸術の形や創造性に
触れるたび、
 
私の心はいつもときめき
感化されました。
 
 
 
人それぞれのアートの形、
人それぞれの感性、創造性。
 
 
 
 
それぞれが
本当に美しくて、、
 
 
 
心を潤してくれるアートに
人生を豊かにしてもらっていますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライベートでも、
嬉しいこと、悲しいこと、
色々なことを体験しました✨
 
 
 
 
 
 
14年ぶりに、日本に遊びに来た
留学時代の友人と再会できたり、、
 
海を越える絆に、ただただ感謝ドキドキ
 
 
 
日本の文化の魅力や、
自国のことを相手に伝えること、
 
互いの文化や価値観をリスペクトし合い、
認め合う大切さを再確認しました💡
 
 
 
 
中国人のStephieちゃんドキドキ
 
 
香港人のVioletちゃんドキドキ

 
 
 
 
 
また、主人ともかつてないほど
喧嘩しまくりましたが笑、
この一年で
お互いに許し、尊重し合うことを学び、
 
また一歩夫婦として
成長できた気がします照れ
 
 
 
 
 
主人の勤続祝い休暇で
バリに行ってきました✨
 
 
神々の島、バリ。
 
 
バリの生命力溢れる彩り、
自然や人の温かさ、エネルギー。
 
 
神、人、自然が
完全に調和している
ライフスタイルに
感銘を受けました。
 
 
日本も、
バリという地から学ぶこと、
沢山あるなぁ。。
 
 

 

 
 
 
 
私の2019年は
こんな感じでした照れドキドキ
 
 
 
今年も、出会ってくださった皆さまの
お陰で、、
 
 
沢山の分野から学び、感化され、
 
昔からの、宝物のような大切な絆、
導かれるような新たなご縁、、
人との出会いに支えられ、
 
 
世界の彩りに
魅了された一年になりましたラブラブ
 
 
 
 
2020年という一年も、
 
 
ご縁や、心と心のつながり
を何より大切に。
 
 
 
 
 
 
個性という彩り。
 
世界の文化という彩り。
 
アート、創造性という彩り。
 
 
 
美しい個々の彩りや輝きを、
尊重したい。
違いを活かし合いたい。
 
違いは彩りであり、豊かさだから。
 
 
 
 
 
そんな気持ちを
改めて強く感じています。
 
 
 
 
 
 
そして、
 
2020年も
 
新たな挑戦を沢山して、
駆け抜けていきたい!!
 
 
 
ドキドキ心理・真理を伝える講師活動
にも力を入れていきたいし、
ドキドキ互いを活かしあえるコミュニティー・
仲間作り
ドキドキ本気で人の夢や生き方を応援し、
 背中を押す、人を活かす活動

ドキドキ多様な学びと人のニーズを
マッチングをする活動
にも挑戦したい
ドキドキヨーロッパ遠征も決まっているので
海外ともご縁がありそうひらめき電球
自分の言葉で、
日本の文化や精神性を海外の人に伝えることも
頑張っていきたいです!!
 
 
 
 
 
2020年も
 
あなたと
心温かな交流ができますように照れドキドキ
 
 
そして、
今年一年、
幸せや喜びが降り注ぐ一年に
なることを願っていますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 

 

ドキドキ現在募集中のメニュードキドキ

 

 

ひらめき電球グループ講座はこちら⇩ひらめき電球

 

 

🔸"内面磨き"×"香り"作りの

相乗効果を体験したい方へ

 

新年♡願いが叶う! 幸せのアロマミスト作り

残席3名様ですひらめき電球

 

 

ひらめき電球コラボイベントはこちら⇩ひらめき電球

 

🔸2020年に思いっきり

夢を叶え、飛躍されたい方へ

 

1/22(水)夢を叶えるお茶会

残席2名様ですひらめき電球

 

 

ひらめき電球個人カウンセリングはこちら⇩ひらめき電球

 

🔸自分の内面と深く向き合い、

幸せな人生を加速させたい方へ

 

至福のアロマカウンセリング

 

 

 

 

〜あなたの感性、個性、才能、価値、

創造性、可能性、、、

 

本来の人生が花開いていきますように〜

 

ドキドキLife Bloom セラピスト maai ドキドキ 

 
 
 
 
 
 
  ♡maaiについて♡

幼い頃から劣等感や個性、無価値感に
悩みながらも、 本当の「自分」を見つけるために二度海外へ留学。

多様な人や価値観との出会い、海外で見た沢山の美しい景色や
色とりどりのアート、 心理学やアロマ、カラーセラピーと出会い、
閉じていた心が開いていき、
自分にしかない"感性"を見つける。

会社員時代は、大手メーカーで、
採用担当として 4,000人以上の学生と関わり、個性や才能に触れる仕事に従事。

自分の経験から、『どんな人生も美しい』と人に伝えるため
『人が本質的に持つ"彩り" 、
"人生の美しさ"を開花させる』というコンセプトのもと
幸せのお手伝いをすることがライフワーク。
                                                                                                                                                              
あなたはそのまんまのあなたでいい♡  本来のあなたに戻るだけ♡                                       Life Bloom セラピスト 真愛    

 

 

 

 

♡LINE@♡

 

ご登録はこちらから↓

友だち追加 

【LINE@ID】@wxh2214i

 

心地よく、美しく、

本来の  'あなた' で

人生を開花させていきたい。。

 

maai からあなたへ♡

Life Bloomなメッセージを配信♪

 

 

日常の中でできる

心を満たすセラピー情報も💕

 


イベントやメニューの

先行案内もLINE@で行います♡

 

 

♡インスタグラム♡

 

Instagram

日々の気づきや美しいと感じたものを

シェアしています🎵

宜しければフォローお願いします💕

 

 

 

 

 

Life Bloom セラピスト

maaiラブラブ