こんばんは✨

今日は秋の夜長にふと浮かんだ

ポエティックシリーズ🌙









大切な人に

大切だと伝えること

愛していると
伝えること






私たちは
いつも

大切な人が

離れてしまった時に

失ってしまった時に






その存在の大きさに
気づくんだ。





いつもは
隣に居てくれるのが
当たり前すぎて



まるで空気みたいだったと
しても



いつも感謝出来なかったと
しても





私の横に

君が居て

いつも笑ってくれること





「お帰り」「ただいま」
と言い合えること





その温かな空気に
触れて居られることが






大きな幸せだったと
気づくんだ。










もう遅くなってからでは
遅いんだ。



大切な人に
大切なんだと、




今、伝えよう。







当たり前の風景が
きっと違って見えるよ。








 maai