こんにちは✨

個人的なことになりますが、
ご興味があればお読みください♬



先日私の中学の時の友人の結婚式があり、
京都まで行ってきました!








中学生の頃からの大切な友人の結婚式。

普段離れてるので中々会えないけれど、
大切な仲間と一緒に、
幸せな姿を見れて本当に感無量!!




友人と旦那様の
どれだけ人を大切にしてきて愛されているか、
二人の人柄がすごく伝わってくる、
とっても素敵な式でした♡






結婚式って、


その人の生き方、生きてきた軌跡が
表れるから、、


本当に感動してしまいます(>_<)






その式の中で、
私が中学の頃大好きだった曲が
流れました。





ORANGE RANGE
「以心電信」







中学の時すごく流行って、、

毎日繰り返し聴いていた曲でした。




その曲のメロディーを聴いたとたん、


自分の中に色んな記憶がフラッシュバック
してきて、こみ上げるものがありました。






離れてる気がしないね

君と僕との距離


目をつぶっていても

君の声で分かる表情

君に会えないからうつむいてる

でも前向きにことを考えてる



そんな時も同じ空の下で過ごしてる


すぐに また 逢える



だって
いつも僕等はつながっているんだ




離れてたって 以心伝心


二人の距離繋ぐテレパシー


恋なんて七転び八起き



優しい風 ほら笑顔に変えて




離れてたって 以心伝心


黙ってたって分かる気持ち



想いよ届け 君の元に


未来につないでく


信号は  愛のメッセージ


















その曲が引き金になって、
自分のことと重ねてしまいました。






別れ。
離れ離れになること。。






幼馴染



皆んな散り散りでなかなか会えない
学生時代の友達




海と国籍を越えて繋がれた
留学先の友人や家族



自分をどん底から引き上げてくれた 
先生、先輩



会社勤め時代に助けてくれて、
すごくお世話になった方



旅先で出会った、親切にしてくれた
一期一会の人達








今まで別れの度に
沢山の涙を流しました。





たまに、あんなにお世話になったのに、 
あんなに一緒に時間を過ごしたのに、
大切な存在なのに、、




もう二度と会えないかもしれない、

とすごく淋しくなることがあります。







でも

どこに居ても

どんなに離れていても


ご縁は繋がっている。








私たちの心は確かに繋がっていて、



きっといつか会える。



空はどこまでも繋がっている。














最近は、

10年以上ぶりに、
会いたかった友人に会えたり、
連絡が来たり、
ご縁が繋がっていったり、

本当にそれを実感しています。







どんなに離れていたって、

どんなに時間が経ったって、


会いたいと思っていたら

必ず会える♡






もしも、

淋しくなった時、


自分は一人ぼっちなんじゃないかと

感じる時があったら、


是非この曲を聴いてみてください♡






誰かとの見えない絆を思い出すだけで、



温かい気持ちになるはず♡









いつも僕等は

繋がっているんだ。





昔の曲を聴くと、

大切なことを思い出しますね♡





改めて、同じ時代に、
同じ曲を聴いて
ともに大人になってきた仲間は

本当に大切だなと感じました!✨





この曲を思い出させてくれた
友人に感謝です♡









明日は七夕♡

皆さんはどんな願いをしますか?✨





最後までお読みいただき、
ありがとうございました♬




⭐︎インスタグラム⭐︎

日々の気づきや美しいと感じたものを
シェアしています🎵
宜しければフォローお願いします💕






maai