Bloom your beautiful flower



You are the only one.

あなただけの美しい花を
咲かせよう

人生はもっと
彩り豊かなのだから








先日ご案内した
デモで描いた私のコロリアージュ作品です✨



その日選んだアロマの香りは
とてもフローラルで爽やかで、
女性的で豊かな香り✨


なので
ボタニカルなイメージで、
豊かで彩り華やかな花々を
描きたいなと思いました♬




一通りお花を塗ったあと、
私は一つ一つのお花を
「もっと美しくしたい」
「もっと個性を出したい」
「もっと奥行きを出したい」という
気持ちがむくむくと湧いてきて
夢中で違う色を加えたり、
陰影や輪郭を付け足していました✨



塗り絵が完成した後、
茉莉花さんとシェアをして、、

その茉莉花さんからのメッセージ
またとても奥深かったのです。



 信頼」

「個性を信頼する」「人生を信頼する」


「人生は自分次第で彩り豊かなものになる」




それを聞いてハッとしたんです。




私にとって、
この花たちは、

一人一人の個性であり、
人生の一つ一つの彩りそのもの。


一つ一つが美しく、

奥深く、

かけがえのないもの


その色とりどりの自分だけの花を
咲かせよう


そしたらきっと
人生ももっと彩り豊かなものになるから




そんな想いが
私のコロリアージュに
溢れていました✨


そしてそれは
自分の活動、そして人生全般のテーマ!



やはり、
心のアートには
心が表れてしまいますね。






コロリアージュは
ただ綺麗に描くとか
正解があるとか
優劣があるものではありません。



ただ自分の中にある想いが
表面化するだけです。



コロリアージュをする度に、
いつも自分の深いところにある想いに
気づきます。。



皆さんも一緒にそんな気付きのある、
深い時間を体験してみませんか?✨
 

残席残りわずかとなりました↓





⭐︎インスタグラム⭐︎

日々の気づきや美しいと感じたものを
シェアしています🎵
宜しければフォローお願いします💕