こんばんは✨
今日も寒いですね❄️


私は今空港で
このブログを書いています。
新たな旅のはじまり。




{B780043F-03BC-4892-B7DE-E85106249006}




一人旅は結構寂しくて、
哀愁に浸ってしまいますが笑




旅に出るとき、少し心細くなったときに
いつも聴いてる曲をご紹介しますね♬



RIP SLYME の『Journey』という曲です✨

自分が移動している感じと、
曲の颯爽とした感じが良くマッチして
すごくいい気分になります♬




ありのままに         

感じるままに     

あるがままに     

思うがままに     

もうそのままに 

想像のままに

僕らの旅



その声が聴こえる方

誰かのケータイのコール

まぎれていく雑踏と
クラクションを遮るヘッドフォン

この交差点を颯爽と 

アビーロード風に堂々

胸張って渡って行こう 

一人旅 無限に想像




いつの間にか自らを覆うようなバリア

隣りの誰かを追い抜こうたって一体
何を張り合う 

このままのペースでまだ間に合う

気の向くまま風まかせのSoul

行く先々で出逢うストーリー

心なしか足取りもハイに

少しだけ急ごう 夜明け前に





行きたいとこに行ってみる

やりたいことやってみる

違う場所 違う時間 違う自分を体感

さあ 目を閉じてリラックス

静かに歩み出す

胸の扉が開く




Naturally 心のJourney

夜中に 街を抜け出し

風になり 夢の荒野に 

どこかに 遠くどこかに




小さい頃 足の速い奴がなぜかモテた。

夢は才能持った者が叶えると思ってた。

なあ Who am I? 諦めたくない

まだ間に合うよ 肩に小鳥を乗せて抜け出そう

新鮮を求めたがる人生 このままじゃ人の薫製


好奇心かき集めて それぞれが旅を続ける

自由に空を飛んで 山で眠り 星見つける

青春知らずのまま 死ねるわけがねぇから



知らないこと知ってみる

聴きたいモノ聴いてみる

違う音 違う空間 違う世界の価値観

さあ 目を閉じてリラックス

静かに歩み出す

胸の扉が開く









人生は旅のようだなぁと思ったりします。



時には誰かと、
時には一人で歩むこともある。


嬉しい出会い、寂しい別れもある。



未知な世界、未知な扉を開くことは、
いつだって怖いし、不安が伴う。



でもその扉の先には、
何が待ってるだろう?


ずっと求めてた答えのヒントがある?


扉を開けない限り、
知ることはできない。。





きっと
想像もしなかった


新たな世界、

新たな自分が待っている気がします✨








{0E8FD74E-D660-41B2-B41D-73A45E1D6551}





だからこそ


時には普通のルート、日常、世間体を離れ、

好奇心をかき集め、

心の声を耳をすませ、

人生を自由に

旅して

新しい扉を開き続けていきたい✨






皆さんは旅は好きですか?

どんな曲を聴かれますか?✨





⭐︎インスタグラム⭐︎

日々の気づきや美しいと感じたものを
シェアしています🎵
宜しければフォローお願いします✨



maai