お誕生日おめでとうございますはたけカカシくん! | ~malicious and misery~ | Arc Theory vo.火宮容姫公式ブログ

お誕生日おめでとうございますはたけカカシくん!

こんにちは!

申し訳ありませんが、私もペタを与える怠け者。 (笑)ガクリ

と私だけにしたいと...

お誕生日おめでとうございます!

はたけカカシくんに!ラブ

~malicious and misery~ | Arc Theory vo.火宮容姫公式ブログ

~malicious and misery~ | Arc Theory vo.火宮容姫公式ブログ

NARUTO -ナルト - 私の最初の愛。Wハート

~malicious and misery~ | Arc Theory vo.火宮容姫公式ブログ

と...

ええと...ぼー

RayXさんかけない私のメッセージを返信!ううっ...

多分彼は今オンラインではありません。