変~身★ 女優に!! アイドルに!! | 「望みを叶えるメイクの秘訣」ミラクルメイク!! 『アトリエ・デコルテ(金山輝子)』

「望みを叶えるメイクの秘訣」ミラクルメイク!! 『アトリエ・デコルテ(金山輝子)』

人は外見(ヘア、メイク、ファッション、表情)を
変えれば仕草が変わり、心も変わる。
心が変われば人生も変わる!!


★先日、スピリチュアルカウンセラーの千恵先生(友人)と開運メイクで、みんなハッピーになろうラブラブ というコラボで、様々なご要望に応え、メイクアップとヘアーのアドバイスさせて、頂きました!!

皆さん、自分じゃないみたいアップ女優みたいアップアイドルみたいアップと大感激で、元気百倍になって帰られました。

私も、そんな喜んで頂き、恐縮しちゃう位に、嬉しくなりましたハートブレイクアメーバ

メイクの力って、スゴいなぁ~と、改めてやってて良かったと思いました!!

では、ビフォー、アフターご覧下さいドキドキ

★アイドルに変身ハートブレイク






★女優に変身ドキドキ







Android携帯からの投稿