売上ほぼ0だった教室が
たった3ヶ月で募集前から
“教えて貰いたい”と選ばれ

月商70万以上になった魔法のメソッド

無料メールレッスンご登録はこちら☆

 

 

こんにちは!

個性輝く人気サロン開業専門
マーケティングコーチ 鈴木由佳です☆

 

さて、今日のテーマ☆


フォロワーが多いが

全てではない!

 

 

教室業でもSNS集客が外せない

時代になりましたよね。

フォロワー数とかも気になる方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

でも、実は、フォロワー数が

全てではないって知っていますか

 

 

フォロワー1万人と豪語する方の

中には、実は水増しフォロワーと

いって、お客になりえない外国の

黒人男性がごっそりいる場合もあります。

 

 

インスタグラマーを目指すなら、

それは大いにありですよね。

でも、あなたが目指すものは

どこですか??

 

 

教室の先生ですよね?

では、どんな人がフォロワーに

いてくれたらいいと思いますか?

 

 

なんとなく想像できたのでは

ないでしょうか?決して

外国人男性ではなはずです。

 

 

私の知り合いでは、

たった数百人のフォロワーでも

うん千万を稼いでいる人もいるんです!

 

 

無料メールマガジンでは
売上ほぼ0だった教室が
たった3ヶ月で
募集前から“あなたから習いたい”と言われ
月商70万以上になった魔法のメソッド

 

より詳しくお伝えしています!

無料メールレッスンご登録はこちら☆

 

<講師紹介>
集客に困まり
売上がほぼゼロだった教室が


たった3ヶ月で
募集前から“あなたから習いたい”と言われ
月70万以上の売上になった
魔法のメソッド

をお伝えしている

自宅教室開業マーケティング
鈴木由佳です。



仕事と子育てをしながら
製菓専門学校へ行き、卒業後
カフェケーキ店、大企業、個人店、
タルト専門店などでパティシエとして働き、



その後、吉祥寺にて
お菓子作り初心者さんでも
産地直送のフルーツを使って
お店みたいなお菓子が作れる
「お菓子教室シャインスイーツ」をOPEN



OPENより満席の続く教室を作り
その後、お客様のご要望により
オンラインお菓子教室開講
全国や海外の方も参加頂く。


日本マーケティングコーチ協会
認定コーチを取得。
教室&自宅工房開業専門
マーケティングコーチとしてスタート

 

クライアント様は
たった3ヶ月で月商70万以上の実績。

 

夢を本気で叶えたい人の為に
本気で夢を応援しています!

 

 

集客に困まり
売上がほぼゼロだった教室が


たった3ヶ月で
募集前から“あなたから習いたい”と言われ
月70万以上の売上になった
魔法のメソッド

 

魔法のメソッドを知りたい方は

無料メールレッスンへご登録はこちら☆

 

 

フォローしてね