19日土曜日 昨日 退院しました。

入院中は病棟を徘徊のリハビリ。
リハビリ室での階段上り下りと軽い筋トレ。

退院後の生活が想像出来ずどうした
ものかと思っていました。

病院から自宅まで車で2時間。
私の体力 大丈夫なのか?と心配でしたが
久しぶりの外の風景とおしゃべりで
あっという間の2時間でした。
途中のお寿司も美味しかった!

家に戻ってからも動ける自分に驚き。

不眠が悩みで家では寝るれのかと期待
しましたがやはり眠れず。

でも開きなおって夜中に洗濯やかたずけ

入院中のあの疲労感はなんだったのか。

気持ち?今が興奮状態?

いずれにしろ無理せずリハビリ頑張ろうと
思います。