関東で1番手術数の多い病院での受診。

予約が取れず名古屋に行ってから3ヶ月
待ちました。

やっとこの日。
緊張しながらも この手術を受ける受けないに決着がつく名医の診断を期待。

いざ出陣。
大勢の患者さんをさばいて? 
いるからシャープで
冷たい先生(白い巨塔😅イメージです)なのかなと思いましたが 名古屋の先生のような笑顔で
よく話しを聞いて下さる先生。

レントゲンを見ながら胸が苦しくなる事や 
痛みが出てきた事をお話すると
要望があれば手術しますとの事で。

はい。迷うパターン。
やはり要望。

先生! 先生の奥様なら手術を薦めますか?

うーん。 痛ければ薦めるかな(笑)

では今、手術したほうが良い割合は?

うーん。6対4かな。

なんと微妙な割合。
せめて7対3なら踏み切れるのに。

ただ先生が今なら腰がしっかりしてるから
腰の固定はしなくて済むしこのままだと腰
が傷んでくるよ。
との言葉を頂きました。

どうしたものかと悶々の私に ではよく考えて
と、次の予約 6ヶ月後にしてくれました。

さあ シンキングタイムです!


追伸。手術が決まりバタバタの毎日でブログ
がアップできず焦っています!
早く 今に追いつきたいです!