こんにちは!  今日もかなり暑いですねガーン

 

 

携帯の不調で、機種変更したのですが、写真の移行が出来なくて

後日の予約になり、インスタも出来ない状況で

困っていますショボーン

 

 

インスタからブログにも飛べなくなったし、困りますが

取りあえずブログを見て下さる方がいらっしゃるので

やらなくてはねチュー

 

 

「みなくる」での展示、無事終了いたしました。

沢山の方々に見て頂き、ありがとうございました。

感謝申し上げます。スタッフの皆さまお世話様でした。

これを励みに精進いたします。

 

 

新作の 「~レザン~ ぶどうの実」 です

 

 

 

濃淡のぶどうのチェコビーズ、リーフ、ドイツ製アクリル鈴丸

チェコビーズローズペタルが、鎖編みの間で揺れる

大人可愛いロングネックレスです。

 

この度楽天市場 litte beads vilage リトルビーズビレッジにて

こちらのキットを販売させて頂きます。

店主様には大変お世話になりました。

是非のぞいて見て下さいませウインク

 

 

ご注文頂きました、ブレスレットです。

 

 

1月の誕生石を中心に組ませて頂き、お渡ししました。

ありがとうございました(^^♪

 

 

ある日の夕暮れです

 

 

龍が天に昇るようで、綺麗でした。

 

 

今日は「肺炎球菌」のワクチンを打ってきました。

3回目ですが、今盛んにTVで勧めていますね。

副反応はないというけど、何にも反応するので

どうでしょうか?

 

まだまだ暑い日が続きそうなので、気を付けて

過ごしましょう。

 

 

お付き合いいただきありがとうございました