こんばんは!  ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

毎日本当に暑くてまいりますね!

明日は今日より暑くなるようですよえーん

 

 

昨日より、横浜市旭区市民活動支援センター「みなくる」にて

今月30日(水)まで展示させて頂きます。

 

 

生涯学習アドバイザーに登録しているご縁で

お声をかけて頂き、約1ケ月の展示となりましたニコニコ

 

 

お写真綺麗に撮れませんでしたが、こんな感じです照れ

 

 

 

 

2年前にも展示しましたが、その後仕上げた作品など

飾りました。

 

 

余り変わり映えもしませんが、お時間ありましたら

見学自由ですので、お出かけ下さい。

 

 

鶴ヶ峰駅直結、ココロット鶴ヶ峰4階です。

 

 

懐かしいヘアピンレースでネックレス作りました。

こちらは展示しています。

 

 

 

リリアンジュエリーを勉強した時に色々作りましたが

レシピなど見つからず、考えながらビーズを通し

仕上げましたニヤリ

 

 

パラレルステッチの本を見て、仕上げました。

 

 

 

こちらの本です

 

 

沢山の作品が掲載されていて、勉強になりますアップ

 

 

8月はレッスンお休みなので、レッスン部屋の片づけ

手織り、洋裁などに手をつけようと思って

いるけど、暑くてダラダラしそうですショボーン

 

 

しっかり食べて、少しは動いて、熱中症対策をして

過ごそうと思っています。

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!