おはようございます!  ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

連日猛暑の横浜ですが、エアコンのきいた部屋で

過ごす毎日です晴れ

 

 

水分補給のせいで、お腹がタポタポ状態

暑くても食欲は落ちませんね~

夏バテなんてしないのに栄養取らねばと、しっかり食べていま~すニヤリ

 

 

昨日は白根地区センターのレッスンで、4名さまのご参加でしたニコニコ

 

 

 

Nさま、楽習フォーラムのキット ~ステラ・デ・オロ~

ブレスレット&リング完成されました合格

 

 

シンプルで可愛いデザイン、着けやすいですね!

小柄で可愛いNさまにピッタリラブラブ  ご愛用下さいキラキラ

 

 

Tさま、オリジナルのリリアンジュエリーのネックレス

完成されました合格

 

 

黒とゴールドのリリアン編みたいとの事で

見本を作り、仕上げて頂きました。

気に入って下さり手際よく仕上げられ、早速着けて帰られましたグッド!

 

 

以前作られたネックレスをして来られたので

パチリしましたカメラ

 

 

お似合いですよラブラブヒマワリ

 

 

猛暑の中ご参加下さり、ありがとうございました!

いらっしゃるのも帰るのも、暑くて大変でしたが

館内は涼しかったので、水分補給しながら

おしゃべりもしながら楽しく過ごしました~音譜

 

 

8月はお休みなので9月、元気でお会いするのを

楽しみにしておりますクローバー

 

 

我が家のベランダでは、朝顔が咲き始めました口笛

 

 

次々咲きそうですよ

楽しみです音譜

 

 

今日も暑いですよ!

水分補給をして、熱中症対策しっかりして

過ごしましょうビックリマーク

 

 

お付き合いいただきありがとうございました