こんばんは!  ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日も日中は暑かったけど、夕方から少し

涼しくなった横浜です

 

 

今日はマンションの管理事務所でのレッスン

4名さまのご参加でした

 

 

 

クロッシェ、ステッチ、刺繍など

お好きな作品を作られています

 

 

お暑い中のご参加、ありがとうございましたニコニコ

沢山おしゃべりして、おやつもいただき

楽しくレッスンさせて頂きました音譜

 

 

来月は夏休みを取らせて頂きますので

9月に元気でお会いしましょう!

 

 

ジュエリークロッシェ、連続ボールのグラデーション

ネックレス  ~グリーンポップ~

デザイン/行川 香奈子先生、仕上げましたニコニコ

 

 

 

 

連続で編めてしまうというので、挑戦しました

中々綺麗に編めませんでしたが

どうにか仕上げましたウインク

まだまだ勉強ですショボーン

 

 

今日の一品! 

最近よく作っています

 鶏むね肉とブロッコリーの粒マスタード炒め

 

 

鶏むね肉はあっさりしているので

粒マスタードがきいていいお味です照れ

もりもり食べていま~す

 

 

お付き合いいただきありがとうございました