おはようございます!  ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

ここ2,3日爽やかで晴天の日が続いている横浜です晴れ

 

 

ブログをさぼっていますが、今週は忙しい日々でした!

 

 

日曜日、手織り教室「織工房 otte.nutte」の有志で

弥生台TRYBOXにての販売会、沢山のお客様がいらして下さり

またお買い上げ頂き、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

皆さまに見て頂けて嬉しいです口笛

イヤリング、ピアスは追加も頂き10点ほど

ネックレスもお買い上げ頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

火曜日は手織り教室へ! 夏用のマフラーをルンルン

 

 

 

縦糸はシルク5本どり、緯糸はリネン、リネンは

凄く細いので中々進みませんが、根気よくビックリマーク

カラーは分かりにくいですえーん

 

 

水曜日は白根地区センターのレッスンでした

体調の悪い方がいらして、3名さまのご参加でした

 

 

Nさま、プレゼント用にオリジナル、ホワイトのブレスレットを

完成されました合格  綺麗に仕上げられ、喜ばれますよプレゼント

 

 

留め具をマグネットにしたので、着け外しが楽です

 

Sさま、オリジナルのネックレス完成されました合格

 

 

お似合いですグッド!  ご愛用下さいね!

 

同じくSさま、販売会で購入して下さったストラップを

ネックレスをトップに付け、ネックレス部分は

チェーンにガラスカットを通して、素敵に付けて来られました

 

 

アイデアが生きましたねチョキ

 

ご参加、ありがとうございました

来月もよろしくお願いいたします

 

 

私は、年金者組合港南支部に入会していますが

「いきいき文化展」が25日(木)~31日(水)まで

上大岡の「ひまわりの郷ギャラリー」にて開催の為

私の作品ビーズアクセサリー、手織りを少し

飾らせて頂けるとの事で、展示してきました。

 

 

小物、着物のリメイク、写真、絵画、絵手紙、生け花

俳句、韓国の小物等々、見応えありますよ!

 

 

 

 

お時間ありましたら、是非お出かけになって下さい照れ

 

 

ブレスレットのお直しを4点お預かりしたので

これから手を付けようかと思っている所ですキラキラ

 

 

まとめての投稿になりましたが

お付き合いいただきありがとうございました