こんばんは!  ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は暑かったです

家の中は風が通って、快適でしたが外は日差しが

とっても強かった横浜でした晴れ

 

 

手織り教室「織工房 otte .nutte」の有志で

1日のみですが、販売会が開催されます

 

 

お時間ありましたら、どうぞお出かけ下さい

目の保養になりますよクローバー

 

 

私はいつもながら簡単な日除けマフラーを麻、シルク、綿

その他の糸で織りました

 

 

レース糸で、ラリエット編みました

 

 

ピアスやイヤリングも作れたらと思っていますウインク

 

何年振りかでユリのお花が咲きました

 

 

綺麗なピンクで、思いがけずの開花で嬉しいです照れ

 

花芽が付いたサボテンも楽しみ!

 

 

狭いベランダで、楽しんでいま~すウインク

 

 

お付き合いいただきありがとうございました