こんにちは!  ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は久しぶりに晴れ間が見える横浜です晴れ

窓を全開にオープンして、気持ちのいい風を入れています。

お掃除も主人と丁寧に済ませましたニヤリ

 

 

相変わらず食材の買い物以外は、家におとなしくしております。

する事には事欠かないので、1日のんびりしながら

気ままに過ごしていま~すグッド!

 

 

インスタには載せましたが、着物リフォームで

チュニックを仕上げました。

絽のような紗のようなよくわかりませんが

綺麗にたたまれた反物,2~300円位の超お買い得の品でしたチョキ

玉虫色のようで、光りの当たり具合で変わって見えます。

 

 

 

後ろ姿に飾りを付けました。長めのタイを作ったので

リボンやベルトにも使えるかな?

 

 

少し布地が余ったので今、ブラウスに手織りを加えたのを

作っています。手織りは織れたので、間もなく完成です。

仕上がったらUPさせて頂きます。

今日はこれから始めたいと思います。

 

 

すぐ下の中学校の校庭には、今日はテニス部の生徒さんが

大きな声で活動しています。

やっぱり元気な声を聞くと、こちらまで気分が

良くなり、うれしいです。

コロナと上手く付き合っていくしかないのでしょうねアップ

 

 

お付き合いいただきありがとうございました