こんばんは!  ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

朝、小雨模様でしたが、昼間は止んでいたので

傘の出番がなく済みました。 

 

 

今日は白根地区センターのレッスンでしたが

お二人体調不良で、2名さまのご参加でした。

 

 

Sさま、以前お教室のHさまが着けてこられたネックレスを

作りたいと、ほぼ同じカラーの5連のロングネックレスを完成されました合格

Hさまは4連でしたが、5連にしました。

 

 

 

丸大ビーズとボタンカットですがメタリックカラーで存在感がありますグッド!

シンプルですが、シャープでかっこいいビックリマーク

 

見本で作ったのはこちら↓

 

 

こちらはクリスタライズやスクエアービーズなどを入れました。

春らしい装いにいいですよ!

 

 

 

Oさまはオリジナルのペヨーテステッチとブリックステッチのパーツを

作ったロングネックレス、完成されました合格

 

 

淡水パールや変形ビーズ等を入れて、綺麗な色合いの

ロングネックレスです。お揃いでピアスを作っています。

着用のお写真撮り忘れ、失礼いたしましたショボーン

 

 

お寒い中のご参加、ありがとうございましたもぐもぐ

新型コロナウイルス、どんどん感染者が増えていますが

負けないよう、十分な睡眠、栄養のあるお食事

取れるよう心掛けしましょうアップ

 

 

セントポーリアのお花の数が増えてきました。

 

 

ベランダでは紫のフリージア、イチゴ、ムスカリのお花などが

咲き始めましたクローバー

 

 

少しづつですが、春が近づいてきているのかな照れ