こんばんは!  ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

雨が降ったり止んだりと梅雨空ですが、湿度が高いので

体の動きが悪いですえーん(いつもですが!)

 

 

半年過ぎてしまいました。  もう7月です。

 

 

イベントのご案内です。

お声を掛けて頂き、何年振りかの出店で、上大岡京急百貨店7階 新・横浜家族の店売場

「ビーズフェスティバル」に参加させて頂きます

新道昌美先生とご一緒いたします。

 

 

 

お暑い時期ですが、店内は涼しいかと思いますので

お時間ありましたら、是非お出かけ下さい。

お待ちしております。ニコニコ

 

 

来週から家の中の工事が2週間ほどあるので、やらなくては

いけない事が出来るか心配ですが、頑張りますアップグッド!

 

 

梅のリンゴ酢漬け、少しですが作りました。

 

 

冷凍にしてから着けるのが良いとの事でそのようにしました。

 

 

2週間ほどで飲めて、梅も食べれるようなのでどんな感じに

なるのかな!?

楽しみです照れ