こんばんは!  ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

Beads Art Jewelry 二人展、4日間無事終了いたしました。

 

 

お天気に恵まれ、たくさんのお客様にいらして頂けました。

お友達、ビーズ、手織りのお教室の皆さまありがとうございました。

又沢山の差し入れのお菓子、ありがとうございました。

 

 

1日目は妹、2,3日目は娘が手伝いに来てくれましたが、助かりました。

 

 

お写真が思うように撮れませんでしたが、ご紹介します。

甘いお酒を夕飯に飲みましたカクテル

 

 

 

市川やす子先生もいらして下さったのに、お写真撮り忘れてしまいましたショボーン

ユッピ先生いらして下さり、ありがとうございました。

 

 

この二人展の為に作ったネックレス、初日にお嫁に行きました。

ありがとうございましたニコニコ

 

 

この他にも沢山お買い上げ下さり、嬉しい限りですニコニコ

 

 

「ふらり」さんの今日の桜です。

 

 

グリーンの桜の名前をお教室のNさまが教えて下さいました・

「御衣黄桜  ぎょいこうざくら」だそうです。グリーンからピンクになって

散っていくのです。もうピンクになってきましたよ。

 

 

忙しかったけれど、充実した4日間でした。

新道先生、お疲れ様でした。そして「ふらり」のオーナーのOさま

壁の展示やお客様の応対等助けて頂きお世話になり、ありがとうございましたニコニコ

 

 

今レッスン部屋は凄いことになっています。

明日のんびり片付けますニヤリ