新年あけましておめでとうございます。

             本年もよろしくお願いいたします。

 

こんばんは!  ご訪問ありがとうございますニコニコ

2019年、平成も今年で最後になりましたが、どのような

元号になるのでしょうか?

 

 

今年1年、良い年で過ごしたいと思うばかりです。

 

 

今日は娘の家族と新年会でした。

息子は帰って来れませんでしたが、楽しい時間を過ごしました。

お料理も頑張って作りましたグッド!

 

 

 

沢山食べてくれて良かったです。

私は早くに実家が無くなってしまったので、皆が来れるように

元気でいたいな~と思っています照れ

 

 

先日、お教室のSさまより茎わかめを頂き、煮てみましたが

柔らかくてとっても美味しく出来ました。

 

 

ごちそうさまでした照れ

 

 

年末も忙しかったのですが、送られてきたブックレットに

キットのおまけつきでしたので、作ってみました。

マルチホールのペンダント デザイン/一条 文子先生

 

 

シンプルでサッと着けれそう!、カラーも素敵です。

 

 

今年もキラキラした1年でありますようにアップキラキラ