こんばんは!  ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

4月になりましたね。

桜の花びらが宙を舞っていますが、こんな時期の

桜も好きです。    ちょっと寂しいけど!

 

 

クリスタルフラワーでルトゥールクロッシェのネックレス、作りました。

クリスタルフラワーのパーツを先に作っておき

編み糸に通して編んでいます。

 

 

 

これからの季節にいいかな~と思います照れ

 

 

お友達のK子さん、トールペイントの先生ですが

可愛いメガネケースをプレゼントして下さいましたプレゼント

 

 

ありがとうございました。

大事に使わせていただきますねニコニコ

 

 

ベランダで少しのお花育てていますが、元気に育っています。

 

 

フリージャは何色か咲く予定ですが、少し咲き始めました。

 

 

紫蘭も伸びてきました。

 

 

毎日眺めていま~す照れ