今日もいいお天気の中、最終日を迎えましたが

大勢のお客様、お友達、生徒さまお越し下さり

ありがとうございました。

 

 

キット、完成品のお買い上げありがとうございました。

オーダーも頂き、嬉しく思いますニコニコ

 

 

また近隣の先生方、大変お世話になり

ありがとうございました。

差し入れもありがとうございました。

 

 

今日は、「ぱしふぃっくヴィーナス」、「飛鳥Ⅱ」が入港していましたよ。

 

 

ブログでお世話になっているさくらんじゅさんユッピさん

いらして下さいましたがさくらんじゅさん、新道先生とお写真

撮らせていただきました。

 

 

楽しい3日間でした。

また来年も同じ場所で出店いたしますので

よろしくお願いします。