雨のシーズン到来!まつ毛パーマのすすめ | 元 香港にあるエステサロンSHINEの美容情報ブログ

元 香港にあるエステサロンSHINEの美容情報ブログ

香港コーズウェイベイにあった隠れ家エステサロンSHINEのスタッフブログです!
現在は日本の外苑前に移転し口コミのみの知る人ぞ知るサロンです
まつげ育毛 APTS痩身 まつげパーマ IPL ピーチスノウ LALA BIBI ホルミシス

こんにちは、アキです!

本日も、どんよ~り重い曇り空の香港です。曇り
連休ということもあって、
本当はハイキングに行く予定でしたが急遽キャンセルとなりました。
昨日のあの激しい雨では、道もグチャグチャですしね。。

さて、湿度がこれだけ高いと、まつ毛も上がらなくて困る方も
なかなか上がらないので、加減がわからず思わずギュッギュッと
強くはさんでしまったり

それで、
知らず知らずまつ毛にダメージを与えてしまったり

昨日、初めてまつ毛パーマに来られたお客様もその内の1人。
香港に来て、まだ半年。

「ビューラーでがんばって上げても下がってくるので、、、
香港の梅雨って本当に凄いですね。。

と一言。

そうです、この時期の香港の湿度は半端ないんです

昨日、朝出勤後のサロン湿度計が79%!!室内です
外は90%越え

人によっては、香港のこの季節、
普通のビューラーとホットビューラーをダブル使いされているとか。。

それ、完全にまつ毛ボロボロになりますからNG汗

まつ毛パーマをかけると、朝の貴重な数分を時短できますし、
ノーメイクでもパッチリ!にこ
上手にまつ毛が上がらなくて抱えていたストレスもなくなりますね

まつ毛パーマのカールは、平均1ヵ月~1ヵ月半らいもちます!

まつ毛エクステができない方にも、とってもおススメです




目元の印象がまったく違くなりますね

LEI5月号(Vol.9) のサロンプロモーションもまつ毛パーマです

初回限定で、まつ毛パーマ+育毛トリートメント780香港ドルのところ、
350香港ドルでご提供致します!





まだ、当サロンのまつ毛パーマを体験されていない方は
是非この機会にお試しくださいね

******************************************************
フェイシャル、マツ毛エクステンション、マツ毛パーマ、脱毛サロン
エステティックサロンSHINE 
Tel  2445-3107
Email info@beauty-shine.net
HP   http://beauty-shine.net/salon/