仲間入り&歯医者さん♪ | YUKI's Diary “Shine”

YUKI's Diary “Shine”

YUKIの日常を、感じたままにぎゅっとお届けするつれづれ日記です。

昨日の私は、1日ゆった~りと過ごしていました好キラキラ
中学・高校の合唱友達のおうちに遊びにいったりきらきらトリートメントとペディキュアにも行きキャハハLOVE女子力UP上げ上げ笑キラキラ
さらに新しくこのシューズも仲間入りしました好キラキラ


私のお気に入りに新に仲間入りですきゃーキラキラ
リフレッシュした本日は、朝からバリバリお仕事Dayかおガッツ
やっぱりお仕事楽しいなぁぼーキラキラと思いますぼー音符
お仕事とお仕事の合間に、今からは歯医者さんへ定期検診にいってきますダッシュキラキラ
虫歯もなく、健康な歯でいられるのも定期検診のおかげですきらきら
いってきますおんぷ
それではまたキラキラ