感謝♪ | YUKI's Diary “Shine”

YUKI's Diary “Shine”

YUKIの日常を、感じたままにぎゅっとお届けするつれづれ日記です。

今日は朝から打ち合わせキラキラ&リハーサルおんぷ&レッスン♪と、とても充実した日でしたかおきらきら!!
ここ最近、気持ち的になんだかすっきりしないなぁむーはてなマークと思っていたのですが、本日一気に解決し、気持ちも新にスッキリしていますかおきらきら
もやもやしていた気持ちをスッキリさせたのは、『行動あるのみ!!』でしたぼー上げ上げ
頭だけでもんもんと考えるのではなく、実際に動いて、体験して、前に進むダッシュキラキラ
この当たり前のことがまだまだ出来ていなかったようで、行動に移してみたら一気に解決しましたてへ笑
日々学びだなぁと実感した1日でしたLOVE


(写真はブログの内容と全く関係ありません笑
私のお気に入りのカエルとフクロウですぼー
こうして過ごせる日々に感謝し、一瞬一瞬を大切にしたいなと思いましたWハート
それではまたキラキラ