あなたへの熱い想い!!!地球の波動とつながっていた私 | 恋活・婚活・理想の彼氏を1年以内に引き寄せる!!

恋活・婚活・理想の彼氏を1年以内に引き寄せる!!

これまでの恋活にうんざりしてる20代・30代女子! ここらでぼちぼち決めたいよね!
結婚10年後もラブラブでいられ 女性としてワンランクアップするあなたをサポートします!
あなたは必ず幸せになれますよ!

こんにちは
 
やよい🧡  です。
 
このブログを選んでくださりありがとうございます❣️❣️❣️
 
今後、私が私が
方向性を少し変えようと
下記の内容を書いた理由をお伝えしますね〜😄!
 
私は今まで
恋愛婚活コンサルタント
カラーコーディネーター
カラーセラピスト
 
として活動をしてきました。
 
 
でも、コロナという
未曾有の転換期がやってきました。
私は全ての仕事を失いました。。。
同じ経験をした人もたくさんいらっしゃると思います。
 
「あぁぁ、、、
どうやって仕事をやって行こうかな???」
 
 
何日も考え続けました。。。
 
 
 
そんなある日、
『地球をまるごとごきげんに!
世界を笑顔にしよう!!!
😄😄😄🌈🌈🌈😄😄😄』と
活動されている多くの仲間に出会いました。
 
こんな状況の中、
みんなめっちゃ笑顔で
わくわくしてて
楽しそうなんです💗💗💗
 
 
その仲間と
関わっていくうちに
思い出したことがありました。。
 
 
 
「そういえば私、、、
37歳の時すごい辛かったなぁ、、、
全然、自分らしくなかった、、、
家庭がうまくいっていませんでした。。。
 
 
でも、『色』にほんまに癒やされたな〜〜〜💗
めっちゃ私を勇気づけてくれたなぁーーー」
 
この時、既に私は色を
フル活用して
自分の心を安定させていました。
 
そして脳ヨガを習っていて
『無心』の状態になれた時に
第6チャクラがバーーン!!!!!っと、開き宇宙とつながりました🌏🌏🌏🌏
 
「そうやーー✨✨✨
私、宇宙から
『色で人を癒やして下さい』と
メッセージをもらってたんや❣️
お役目を果たさなくっちゃーー✨✨✨✨」
と魂が震えました!!!
 
 
 
🌏🧡🌏🧡🌏🧡🌏🧡🌏🧡🌏🧡
 
私が元気にしたい人は
女性!あなたですーー!!!
 
そして家族の中心である
お母さん!
 
女性が元気であれば
子供さんもご主人も
笑顔になりますよね〜😄
 
あなたが笑顔になると
日本の社会全体が
元気になります❣️❣️❣️
 
そして地球も
世界中の人が
笑顔いっぱいになれると
信じています!😄😄😄
 
さあ❣️
あなたも
『地球と共鳴できる開運カラー』を知って
自分らしく
輝いていきましょう!!!

今日もあなたにキラキラのエネルギーが降り注いでいますよ!

あなたは幸せになりますピンクハートピンクハートピンクハート
 
🧡💛❤️💚💙🧡💛❤️💙💛💚🧡💙💛💚❤️
 
 
 
これからのの活動について
興味ある方はこちらからご覧くださいね😄
 
↓↓↓
 
最後までお読みいただきありがとうございました🧡🧡🧡
 
新しいブログでは
 
愛川やよい🧡となります。