何気ない毎日をご機嫌にする秘訣!!! | 恋活・婚活・理想の彼氏を1年以内に引き寄せる!!

恋活・婚活・理想の彼氏を1年以内に引き寄せる!!

これまでの恋活にうんざりしてる20代・30代女子! ここらでぼちぼち決めたいよね!
結婚10年後もラブラブでいられ 女性としてワンランクアップするあなたをサポートします!
あなたは必ず幸せになれますよ!

見つけましたーー❣️❣️❣️😄😄😄

何気ない毎日を『超楽しくする秘訣❣️❣️❣️』
 
 
 
 
まだまだ自粛ムードがある中で
あなたは毎日をどの様に
自分で自分の気持ちを
コントロールしていますか?
 
こんな方法がありますよ〜!😄
 
『毎日寝る前に
今日の楽しかった事😄
良かった事を
3つ 
仲間と
シェアしましょう!』
 
私は3日前から
6人の仲間
(厳密にいうと100人の仲間の内の6人😄)
と始めたのですが
 
これが効果バツグンーーー❣️❣️❣️
 
私は毎朝、目覚めが良くなくて
(機嫌が悪いのでは無いですよ😆、、、)
 
スッキリと目覚めた事が
ないのです。。。
 
しかし!!!
このデイリーワーク(毎日続ける)
をやり始めて
 
たった3日目の朝に
スゴい実感をしました❣️❣️❣️
 
起きる10分前に
何だか
わくわくして、
「今日はどんな楽しい日になるかなぁ〜😄💗」
 
「どんなイイ事が起こるかなぁ〜😄✨✨✨」
 
って、スゴくスッキリ爽快な気分で
目覚めました😄😄😄
 
超びっくり〜😆😆😆✨✨✨
今までには無かった感覚です
❣️❣️❣️
 
これは脳が
「楽しい事、わくわくする事、イイ事」を
朝から探し始めていたのです❣️❣️❣️
 
日々、何気なく過ごしていると
どうしても
イヤな事
つまらない事に
気が取られてしまいますよね?
 
しかし、そうではなく
 
予定がなくても
楽しい事、
わくわくする事、
イイ事が起こるーーー❣️❣️❣️
 
と、脳に思い込ませて下さい。
 
必ず、そうなりますから😄😄😄
 
今日も私は
仲間とシェアする
楽しい事が3つ起こりましたよ〜😆✨😆✨😆
 
さぁ、明日からは
あなたに幸せのバトンを
渡しますね〜💗💗💗
きっと開運していきますよ〜😄😄😄
 
シェアする仲間を
探してみて下さいね〜💗💗💗
(2人でも3人でもいいですよ。)
 
🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
 
あなたにとって
笑顔あふれる
素敵な一日になりますように〜💗💗💗
 
藤川やよい (山田ヤヨイ)