久しぶりに新大久保に行ってきたよ韓国

 

 

週末ということもあって

 

 

すごい人人人ーーーーー!!

 

 

 

 

 

TAKカフェでランチナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くてパッピンスも食べたよカキ氷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかパンパン爆  笑

 

 

 

最後にソウル市場でネギキムチをお土産に。

 

 

 

 

シネ子は、ここのネギキムチが一番おいしいと思う飛び出すハート

 

 

韓国でも何回か買ったことがあるけれど、

 

 

やっぱりソウル市場の味が一番だなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクタースランプの中で

 

 

ヒョンシク君とシネちゃんがネギキムチを食べてたね~。

 

 

 

 

 

 

ネギキムチを食べた後に普通に会話できる!?!?

 

 

って、このシーンを見るたびに思っちゃうシネ子滝汗

 

 

 

 

 

結構においますってあせるあせる

 

 

ましてやこんなにくっついていたら自分のネギ臭が気になって仕方ないよ~泣

 

 

 

 

ヒョンシク君のにおいなら

 

 

ネギ臭だろうがなんだろうが気にならないだろうけど笑