昨日のエラと側頭筋のボトックスの記事。


効果が表れてきて、レタスを噛むのも疲れる笑い泣き



 

 

 

ボトックスと言えば



先月打った眉間のボトックスがとても良かった予防接種

 

 

今までエラしかボトックスを打ったことがなかったシネ子。

 

 

ふとした時に眉間にシワを寄せてしまって

 

 

シワがうっすら定着してたんだよね笑い泣き

 

 

あと目の下も笑った時に

 

 

シワが目立つようになってきてニヤニヤダウンダウン

 

 

 

たまたまお安いクリニックをみつけたから

 

 

試しに~と思って打ってみたら

 

 

めっちゃいいびっくりマーク

 

眉間びっくりマークびっくりマーク

 

 

どんなに顔をしかめても

 

 

シワが寄らないアップ

 

 

こうしてシワが定着するのを防ぐっていうことなのね。

 

 

なんでもっと早く打たなかったのかと後悔だわ。

 

 

目の下のボトックスに関しては

 

 

正直、あまりよくわからないかもなぁ。

 

 

 

眉間は今後も定期的に打っていこうと決めたシネ子ですドキドキ