鏡にうつった自分の立派過ぎる下半身を見て

 

 

 

デデーーーーーン!!!!

 

 

 

 

 

 

ネットフリックスを起動したときのメロディが流れたシネ子です笑い泣き

 

 

 

 

バキバキ細マッチョの長男に

 

 

 

「ねぇ、見てこれ笑い泣きひどい足だよね泣

 

 

って言ったら

 

 

グラサン「10㎏近く痩せてそれなんだから、前はもっとひどかったってことじゃんw

 

 

だってあせるあせる

 

 

 

確かに滝汗

 

 

 

一応、これでもパンツが全体的にダボダボしてきた自覚はあるから

 

 

 

以前はもっと太かったというわけで。

 

 

 

どんな足で歩いてたんだーーーーー笑い泣き過去の自分が恥ずかしいあせるあせる

 

 

 

そんなシネ子。

 

 

 

ダイエットを始めてから

 

 

 

ウォーキングに励んでいます走る人

 

 

 

土砂降りの日以外は、ほぼ毎日。

 

 

 

雨の日も~風の日も~。

 

 

 

5キロから、日によっては10キロくらい歩いているよあしあと

 

 

 

家の近くに川が流れていて、

 

 

 

その川沿いがサイクリングロード。

 

 

 

韓国の漢江を思いながらテクテク・・・

 

 

 

 

こんな所を歩きたいデレデレ

 

 

 

 

歩くようになって気付いたことがありまして!!

 

 

 

それは。

 

 

 

運動する人の多さ!!!!

 

 

ウォーキングだったり、ランニングだったり、サイクリングだったり。

 

 

運動の仕方は様々だけど、

 

 

 

結構、みなさん運動していらっしゃる!!!!

 

 

 

シネ子、いままではずーーっと家でゴロゴロだったからねぇ。

 

 

 

世の中がそんなふうになっていることすらしらなかったよニヤニヤあせる

 

 

 

ウォーキングしながらもシネちゃんのような白い肌を目指しているので

 

 

これもゲット音譜

 

 

 

 

 

見た目はちょっとあやしいおばさんになってるけどいいよねデレデレ

 

 

 

 

さて。今日も歩いてきますかねぇ足