もう一か月も前の話ですが・・・口笛

 

 

パク・ヒョンシクくんのファンミーティングに行ったシネ子ですラブラブ

 

 

 

ドクタースランプを見て、かわいいなぁときゅんきゅんラブキューン

 

 

公式より画像お借りしました

 

 

そんな時にファンミのお知らせを発見ポーン飛び出すハート

 

 

行くっきゃないダッシュと思い、チケットをゲット。

 

 

 

会場は幕張メッセ。

 

 

アリーナ席だったけど、肉眼では表情はわからなかったなぁ目

 

 

 

 

 

モニターと持参したオペラグラスを交互に見るシネ子。

 

 

唯一、トロッコで会場をまわってくれた時に、陶器のような白いお顔が輝いているのが見えた凝視飛び出すハート

 

 

 

それはそうと、すごくキューンキューンキューン恋の矢とした場面があって。

 

 

 

細かい部分は記憶違いかもしれませんが。

 

 

 

ファンミの冒頭、MCの古家正亨さんが会場に向かって

 

「今回のファンミのテーマわかりますか??」って言ったんですよ。確か。

 

 

それに対して、会場はシーーーーン・・・・ゲラゲラ

 

 

ステージに今回のテーマHide and   SIKって大きく書いてあるんだけどね笑

 

 

それで、古家さんが「え?ここに書いてあるでしょ~」みたいなことを言うと、

 

ヒョンシクくんが

 

ステージの大きな「Hide and SIK 」を指さしながら上差し

 

「うーーーん、これかなぁ・・・??」って言いながら観客の真似をしたんです爆  笑

 

 

わかります?考える、というか悩むポーズ。

 

 

あれぇ?みたいな感じでぶりっこちゃんがこめかみだか、あごだかに指をつけて首を傾げるポーズです。

 

 

あぁ、なんてかわいいんでしょうチューラブラブ

 

 

癒される~~~ラブラブ

 

 

 

それからゲームとか、トークとかいろいろあったのですが、やはり歌唱力の高さに圧倒されましたね拍手すごく高音ボイスで。

 

特にヒョンシクくんが歌うスキマスイッチの奏が気に入りました音符

 

 

 

ファンミの後にラッキーな当選者のみ、ヒョンシクくんからお見送りしてもらえる企画があり、もちろんシネ子はハズレ汗

 

お見送りしてほしかったけどさ笑い泣き

 

でもいいの!!

 

次のチャンスまでに痩せて、絶対きれいになった姿でヒョンシクくんと会うって心に誓ったシネ子です。

 

 

なので、すぐに海浜幕張駅の書店に向かい、ずっと気になっていたヒョンシクくんが掲載されているOggiをペラペラと確認。

 

オフ彼ラブラブキューン

 

オフの日の過ごし方という設定でリラックスした表情のヒョンシクくんがラブ

 

 

この隣にはシネ子が~デレデレ

 

とか

 

その視線の先にはシネ子が~ちゅー

 

とか妄想しちゃうよね酔っ払い

 

 

即効で会計を済まし、家路を急ぐシネ子でした。