2/5のLIVE以来ご無沙汰しておりました!
2/28にアメリカへ行くにあたってやるべきこと&やっておきたいことが山積みとなってしまい、集中して取り組んでおりました。
幸いお陰様&奇跡によりほぼ終わり、無事アメリカに到着しました🎉😃🎊

ずっと更新がないにも関わらず、ずっとチャンネル登録をしてくださっていて、嬉しかったです🎉😄🎊
ありがとうございます🌈😄🌠

ちなみにこの↓夜景は、飛行機の窓から見えた夜景で、東京の成田空港から離陸して間もない時の夜景です。

こちら↓は、もうすぐアメリカに着く時の紫色の朝焼けです😊🌈


ふと窓の外を見たら「空が紫色だ!!」とビックリ&その美しさに嬉しくなってすぐに写真を撮りました!
その後もっと色が薄くてきれいなタイミングがあったのですが、スマホの設定なのか、実際見えているような色で撮れず、そうこうしているうちに空の色が普段の色に戻ってしまいました。
でもこんな奇跡的な空を見ることができて嬉しかったです🌈😄🌠

これから少しずつ、初日から「わぁ!」と思ったことをシェアしていきますね😄

いつもありがとうございます🌈😄🌠