🎉続報😄🎊
娘がまた「ママ、今度は自分が作った歌歌うの?他の人が作った歌歌うの?自分が作った歌だよね?だってすごいもん!」
「ママの思いはひらめくよ!!」(←多分思いは叶うのような意味)
「私はママを信じてるよ!」
「ママを応援するよ!」
「ガンバーレ!👏ガンバーレ!👏」二人の娘が満面の笑みで一緒に手拍子しながら応援してくれるのを見ながら
「大人が、母親が本気で大きな夢に向かって進んでいくことって、恥ずかしい事でも何でもない!むしろ素晴らしいことで、娘達のためにもなる事なんだ!」と気づけた。
私が夢を叶えていくのを見て喜んでくれながら、やがて自らも夢を叶えにいく娘達が浮かんだ。

おまけ:
(それにしても、私が自分の本当の夢に素直になる!と決心したことを全く知らせていないのに、まるで知っているかのような娘達の言動とそのタイミングに、テレパシーか!とビックリ!)

#大きな夢を叶える