🌠🌈本当にありがとうございました!!🌈🌠

2022年は2021年に引き続き歌ってみた動画や歌のYouTubeLIVE、歌い手イベント参加の他に、たくさんの初めてや挑戦、夢が叶った出来事がたくさんありました!

例えば初年越しLIVE、武田双雲さんとYouTubeLIVEでお話できた、初ゲリラLIVE、初誕生日LIVE、初YouTubeLIVEを使った歌ってみた公開録画、初音楽編集ソフトを使ってカラオケと合わせたフルの歌ってみた動画公開、YouTubeLIVEから初めて切り抜いて作った歌ってみた動画公開、チャンネル登録200名様突破、初投げ銭(どね)を頂いた、初YouTubeのコミュニティが使えるようになった、初浴室で歌ってみた、初スマホでのYouTubeLIVE、Instagram投稿開始、初インスタライブなど。

振り返ると本当にたくさんの初めてや挑戦、夢が叶った出来事がありました😃
そして、それらのどれも皆様が動画やLIVEのご視聴、いいねやコメントやチャンネル登録、チャンネルのご紹介、投げ銭などを通して、あたたかく私を応援してくださったおかげです!!本当にありがとうございました!!

2023年もいろいろな新しいことや挑戦を楽しみながら、皆様と一緒にいろいろな夢を叶えていきたいと思っています!今年もどうぞよろしくお願い致します!!🌈😄🌠

皆様もぜひ、私と一緒にいろいろな初めてや挑戦を楽しみながら夢を叶えていきましょう🎉😄🎊
ありがとうございます🙏!!