先日はチャンネル登録200名様突破ありがとうYouTubeLIVEにお越しくださった皆様、アーカイブでご覧くださった皆様、チャットやいいね、お友達へのシェア、チャンネル登録をしてくださった皆様、本当にありがとうございました🎉😄🎊
とっても楽しい嬉しいLIVEになりました😄🌈


しかも!
ライブ中にまた一つ夢が叶うという奇跡が😲!!
LIVE中に私の「投げ銭を頂いてみたい!」という夢を視聴者の方々が叶えてくださいました🎉😄🎊
ありがとうございました🌠😄🌈

夢が叶った喜びを「どねの舞」で表現させて頂きました(笑)🤣
(「どね」については写真の下に書いています😊)











チャンネル登録1000名様をまだ超えていなので、YouTubeのスーパーチャット(スパチャ)はまだ使えないのですが、Doneruという投げ銭システムを見つけて登録しましたので、私への投げ銭が可能になりました🎉😄🎊
Doneruでは投げ銭のことを「どね」と呼んでいます😊🌸
どねはこちらから受け付けております🌠😄🌈↓


皆様のおかげです!!
いつも本当にありがとうございます🎉🌠😄🌈🎊